すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

リードメールで換金申請をしても音沙汰のないサイト。

詐欺サイトの情報を教えてください。

最近では西成広告電信が音信不通。
”Glory mail、天使のおくりもの”はメールはたまに来るけども1年前に申請したものが何度問合せても連絡ありません。

また、怪しいリードメールについて詳しい情報を載せているHPかブログがあれば是非紹介してください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-19 10:29:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

個人ブログなので勝手に紹介してもよいかわかりませんが、
http://gonsuke.blog.shinobi.jp/
この方の情報は大変わかりやすいです。
だめなリードメールサイトとはどういうものか、よくわかります。

===補足===
自分の経験ですが、2年程前のProfitmail、めーる333のトンズラを経験し、
Glory mailも2年前に500円換金申請しても音沙汰なし。何度も問い合わせメールも送りましたが返事なし。
お金はあきらめて退会しました。
それからリードメールは換金したらやめていって現在残り1つ(プレジデントメール)です。あと数円なのにまだ1年ぐらいかかりそうです。
西成は昔はよかったのですが、このようなことになって早くやめて正解でした。
アジアンメールも収入源はほとんどビンゴだけで、管理人もほとんど不在でやる気がありません。
ダウン獲得のために悪いリードメールサイトを古い情報のままオススメと書いているブログが山ほどあるのでだまされる人多そうです。

• 回答者:ゴン (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば実際経験した駄目サイトの情報も教えてほしいですね。

補足感謝です。

白靴下のナッツは、100円から申請できてメール数も多いのでダウンがいなくても毎月換金申請できますよ。
課金1に5円くらいになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~
評価を決定後補足していただき感謝です。
評価を4にしたのは少し早すぎたと反省です。
そういう理由を加味してベスト回答に選ばせて頂きました。
あしからず。

並び替え:

papapipiメールも危ないですね~・・・。(一応振り込まれましたが・・)
12月に支払い申請して昨日振り込まれました。(その3日前?に問い合わせをしました)

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■報酬を支払う気が無い・問い合わせを無視する'超'悪質なサイト
 【CID系は既に集団トンズラ】
 ・AirCassy「狐」(※最悪サイト!何ヶ月待っても入金無し)
 ・SUNSHINEmail「社員」
 ・ECO CUTE PRO
 ・ElectricEmails

以下は現金十字軍系。「十字軍だから安心」という考え方は捨てたほうがいい。
 ・GloryMail
 ・天使のおくりもの
 ・ねこめーる
 ・うり坊めーる(追加)

■急激な改悪(急な改悪は不払い・トンズラの前兆)
 ・Luxury Mail(改悪前:100円換金→改悪後:500円。スパムメールを送りつけてくる。ダウン報酬大幅引き下げ) 
  同WM運営の「Ado-Mail」「情報伝説」は、長期間広告申し込み停止し、その間こまめに無断垢削除を繰り返した後、両サイト共、密かにトンズラ。
 ・寿司めーる(改悪前:100円換金→改悪後:500円。現金十字軍系。サポートサイトに情報削除要請、無断垢削除。
  ダウン報酬の引き下げ強行【改悪前:25%(18%-4%-2%-1%)→改悪後:15%(10%-2%-2%-1%)】
   過去に遅延、換金額の安易な変更行為。WMによる流石叩き、2chテンプレ改ざん疑惑)

■今後の動向に注意
 ・Brain-trust.biz「脳」(突然復活して、一応報酬は払われるようだが不払い歴あり)
  2008年9月アクセス不能→トンズラ
 ・Enjoy-Mail(現金十字軍系。GloryMailサポート。自らはサポサイも運営。ダウン報酬を引き下げたため動向要注意)
  2008年10月広告受注・換金受付・イベント休止
 ・最強アフィリエイトめーる(十字軍系。現在サイト放置中。トンズラ確定と思われる)
 ・スピトラ、会員規約により不正行為による損害賠償請求を行いますと30万円振り込め恫喝

◇ダウン報酬を受けとるためのクリック率が高めに設定されているサイト(トンズラしやすいかも。一応注意)
 ・寿司めーる(50%・十字軍系)
 ・Point Park(50%・十字軍系)
 ・StarBiz (50%・十字軍系)
 ・魔女のメール便(50%・十字軍系。広告単価問題など言動不一致なこと多し) ←トンズラ済み (計画的?)

■■2008、12月現在要注意サイト■■
・noanoリードメール(問題外)
・Dragonめーる(換金遅延中)
・papapipiメール(換金遅延中)
・西成電信広告(換金遅延中)

某掲示板から転載です。

• 回答者:鍵 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掲示板のアドレスが知りたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る