すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

今、春に向けて新しくチークを新調しようと考えています。現在はサンローランのぽんぽんチークとセザンヌのナチュラルチークNというのを使用しています。これらは、秋冬っぽい感じの色なので
春らしく明るいカラーがいいなと思っています。

なるべくならプリプラなものが良いのですが、みなさんがおすすめのチークはありますか?
ちなみに私の肌はイエローベースです。

  • 質問者:ここ
  • 質問日時:2009-01-19 10:43:59
  • 0

並び替え:

レブロンのチーク、ピンク色を使っています。肌になじむ色で濃すぎず春らしい淡いピンクです。ラメも強くなくて使いやすく気に入っています。
以前使っていたブルジョワのパステルジュ(34番)ローズピンクのチークも色がしっかり付き発色が良くて好きでした。
持ちが良く値段も安いのでコスパもいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャネルのチークは鮮やかでいいですね。
ジュ コントゥラスト ♯13 はパールが入っていて綺麗ですよ
私はそれの♯13.♯44と.96と持っています

売り切れが多いですがこちらで色の参考に
http://www.i-cosme.com/brand/chanel/m-cheek.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マキアージューグラデーションになってるチークとシャネルを使ってます。
マキアージュは色を調整できるのでいいです。
シャネルはやはりきれいに発色します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナスイのフェイスカラー アクセントが
色沈みがないので、気に入っています、値段も手ごろで定価2,940円です。

値段を気にしないなら、ジパンシーのプリズム・アゲインブラッシュが
顔が映えてコスパ的にはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る