すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お子様を2人以上いるお母様に質問です。
上のお子様のうなじの形と性別、下のお子様の性別を教えてください。
3人兄弟なら、上二人のうなじの形と性別、1番したのお子様は性別だけで結構です。

うなじで、ちょっと気になることがあるのでお子様のうなじを確認してから回答をお願いします。
うなじが横一直線なのか、nのような形か、mの形か教えてください。
わかりにくい質問ですが、理解できた方お願いします。
5Pですのでよろしくお願いします。

===補足===
すみません、補足です。
回答の時に上のお子様の性別とうなじを上段に書いてください。

上のお子様の性別 :うなじの形

下のお子様の性別

このようにお願いします。

  • 質問者:男か女
  • 質問日時:2009-01-19 16:57:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

私の気になってた事は・・・上の子供のうなじで次に生まれてくる子供の性別がわかると聞き本当に当たってるのか知りたくなりみなさんにアンケートを取りました。
私が聞いた性別判断では、うなじが横一の場合は次の子供は女の子。
nやmの場合は次が男の子と聞いてましたが、アンケート結果ではうなじ性別判断は当たらないみたいですね。

上が男の子でn(半円に似てます)下が女の子です。

===補足===
よく言われる事ですが
男の子を妊娠したら前に出っ張る
女の子を妊娠したら横に広がると言います。
2人ともまさにこの形だったのに妊娠中から
上はみんなに男の子だね~
下はみんなに女の子だね~と言われました。
実際そのとおりに産まれてきましたよ。

  • 回答者:私はお腹の形で性別を当てられました (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんの『私はお腹の形で性別を当てられました 』がすごく気になります。 お腹で性別がわかる?どんな場所でわかるんだろ~。 すみません、ついつい質問してしまいました。
補足ありがとうございます。
妊娠の時のお腹ですね~お腹の形で性別がわかるのって面白いですよね。

並び替え:

上の子(男):深めのn
下の子(女):深めのn

私似ですね
ちなみにおでこの形も一緒です(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の子が女でn
下の子が男でn
両方一緒ですね。

  • 回答者:poko (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上 7歳 男:n

下 3歳 女:n


ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも男の子で 一直線です。
スポーツ刈りにしているので多少 剃刀でそろえてると思いますが。
もし良ければ 何が気になっているのか教えてくださいね。

  • 回答者:母 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁ~い♪
終了後に気になってることをコメントで書きますので良かったら見てください。

上の子 男 :うなじの形 n型

下の子 男 :うなじの形 n型

第3子 女 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の子 男の子 うなじ 一直線(主人似)
下の子 男の子 うなじはM (私似)

プッツリと2人分かれています。
主人似か私似かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人兄弟です。お兄ちゃんも弟もnですね。
見比べてみましたがお兄ちゃんのほうがめがね橋のように
右と左が同じ半円で、弟は左が大きかったです。
同じ顔だと毎日見て思ってましたが、意外にもうなじの形が違って
今確認しながらびっくりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の子 女:一直線 
下の子 女:nの形   
他のお子さんは皆さん、一緒のようですので、我が家も2人一緒かと思いきや!
違っていました・・。(もしかして、2人、一緒でないと何か遺伝的におかしいのかな・・そう言えば顔も性格もこの2人似てない・・。)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女二人です。上の子は一直線です。
私が一直線なものですから、私に似たのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子と男の子です。
うなじの形は二人ともnの字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上のお子様が女の子ですか?
そこを補足お願いします。

女2人です。
2人ともnの形です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人姉妹の母です。
2人ともnですね。
毎日ポニーテルなので間違いないです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る