すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

和服で髪を長くたらして、頭には大量の白い百合の花、目にカラーコンタクトをはめた新婦のいる神前結婚は、今年流行ると思いますか?

神社関係者の方がいらっしゃいましたら聞いてみたいのですが、結婚式でのこんな要望は正直、受け入れしますか?

  • 質問者:今日は彼女の何回目の結婚式?
  • 質問日時:2009-01-19 22:58:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
肯定派の方のご意見も聞きたかったのですが、皆さん否定的な方ばかりでしたね…。

一般人がやったら、おそらくお笑い・・・・
最近芸能人の結婚式は軒並み神前なのは、いったい何なんでしょう。
教会での豪華挙式同様、関係者は儲かればいいのか、やはり信心も持って
臨んでほしいのか・・・・・妙な新興宗教での挙式だと、それはそれでマスコミは
そこをつつきますしね。
てんこ盛りでしたねえ・・・・百合も笑顔も。どういう大判振る舞いだと思いました。
きれい!と言うよりやや微妙・・・・デビューしたての頃の、ただただかわいいだけの
姿を何度もテレビで流して、可愛い可愛いを繰り返していたのが、却って痛かったです。
結局マスコミはあのエリカ様を求めているだけなのか?まあ、お幸せに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷いましたが、一番私の考えに近い方をベストとさせていただきました。

並び替え:

流行らないでしょう。自分だったら嫌です。
どこが良いのでしょうか・・・。花嫁さんには見えませんでした。

  • 回答者:気味が悪い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは流行らないと思います。
お嫁さんの衣装を着てカラーコンタクトをする人はほとんどいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特撮モノのコスプレみたいです。女怪人?
一見してこれが新婦さんだと思う人はいないでしょう・・・・
芸能人だから許されるので、一般人がこれをやるなら周りがとめてあげましょうw

神社関係者じゃないけど、当日まで新婦さんの衣装についてここまでとは聞いてなかったのじゃないでしょうか。
まあエリカ様なら知名度あるので、こういう要望でも神社側は受入れは拒否しないでしょう。
今後は新婦さんの衣装っていうのも事前のチェックが必要になってくるのですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行らない。

和装にカラーコンタクトや花の冠はどうかんがえてもミスマッチですよ。

日本文化への冒瀆ともとれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
一般人は真似しない方がいいと、個人的にも思うから。
あれはあれで可愛いとは思うけれど、もっと普通にシンプルな方がもっと美しくみえるのに勿体無いと思いました。
可愛いとは思うけれど、あれは無しかな、と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこまでやる一般人はいくらなんでも出てこないと思います。
しかし、今の若い子を見ていると、(勿論一部ですが目立つ)あれに近い格好で変な玉ねぎのような髪形でゴテゴテとあちこちにキラキラをつけて、インドの聖者のようなツメで携帯をいじりながら自転車でふらふらしているのをよく見かけるので、
少しは取り入れる人もでてくるような予感はします。
最近ハヤリの親は無視して若者だけでやる披露宴でならまだしも、神前で、あのセキセイインコのような顔で式というのはあまりにも非常識だと思いますね。
自意識過剰の自惚れを感じます。流行らないことを祈ります。

  • 回答者:かりえ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量の百合の花は変でした
はやらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私には↓に見えました
http://shun50.cool.ne.jp/jaguar2-1.htm

明治神宮の関係者のコメントも聞いてみたいものですね。
神社ごっこなら撮影所を使えばいい。
神聖な場所をを汚した罪は重いです。ろくな人生歩まないでしょう。

  • 回答者:本質惨め (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと一般の人はあそこまではしないでしょうが、あれほど大量ではないですが、
けっこうなボリュームで髪にお花(生花)を飾る人は最近けっこうみかけますね。
流行りはしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流行らないと思います。
他の方の質問で、流行りそうだと多数の方がおっしゃい、
派手じゃなかったともおっしゃっていましたが、
私は、あの頭はいやです。

ついでにメイクも怖いです。特に満面の笑みが食べられてしまいそうで・・・。
ファンの方ごめんなさい・・・。m(_ _)m

  • 回答者:ぞぞぞッ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神前結婚はいいと思います。
和服で髪を長くたらして、頭には大量の白い百合の花、目にカラーコンタクトをはめた新婦はどうかな?と思いました。
正直流行らないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様ですか。・・・・一寸、切れてます。天然物でしょう。結婚生活もそんなに長く続かないと思います。・・・・答としては、余り流行るとは思いません。こういう結婚式をする人が居れば、同じプッツン系でしょう。・・・・・もし、私が神社関係者なら、受け入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありえません、はっきり言ってアンドロイドみたいで気持ち悪かったです。
神聖な明治神宮が毛がされたようで不愉快です。

あんなのが流行ったら日本もおしまいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神前結婚自体が若い人には取り入れられていませんね。
流行る以前の問題では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る