すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問します。パート3

パート2に引き続いて、結婚相手の趣味についてお聞きします。

①野球観戦のケースで夫婦で応援するチームが違う場合、球場ではどうされますか?

②ものによってという意見がありましたが、受け入れられるアニメと受け入れられないアニメだとどんなものがありますか?
(男の人だとガンダム系統は多いですよね)

③飲み屋通いについてですが、どこならOKですか?大衆居酒屋、ダーツバー、バー、スナック、キャバクラ、高級クラブ等がありますが。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-19 23:20:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1~3まで、お付き合いいただいた方には、さらにありがとうございましたとお礼申しあげます。

1、ジャンケンで決めます!
2、ガンダムとかならいいです。少女系?のは嫌です。
3、どこでもOK。風俗系以外ならいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃんけんは、うらみっこなしでお互い納得できますね。

並び替え:

①野球観戦のケースで夫婦で応援するチームが違う場合、
球場では別行動ですね

②受け入れられるアニメは恋愛もの
  受け入れられないアニメは格闘技もの

③飲み屋通いについてですが、大衆居酒屋、ダーツバー、バー、スナックまでいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 野球自体嫌いなので見に行かないです。
  もしどうしても行くなら空いているチームに座りたいです

2 ガンダムなら勝手に見る分にはどうぞです。 
  私は見たくないので一緒には付き合えません。

3 この中のものならどれもOKです。
  ここにはありませんが、ランパブに行くような品のない人はお断りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっとランクの高い店があったんですね。

家で飲むのが一番でしょうね。

1、未回答。
2、子供と一緒に見るものは構いません(「メジャー」や「名探偵コナン」など)。一人でのめり込むようなアニメはどんな物でも嫌です。
3、しょっちゅう行くのは嫌です。また、女の人にお酒を注いでもらってヘラヘラ涎を垂らすような所は駄目です。

  • 回答者:n (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メジャーはいいですね。中学生くらいのころから、マンガ読んでますが、みんな楽しめますよね。

たしかに大人になっても楽しめます。

①一緒には行きません、かりに行ったとしてもそれぞれの応援チームに座ります。

②受け入れられないのは、セーラームーンとか少女アニメです

③大衆居酒屋ならOK,あとはNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか昔はやってましたね、セーラームーンは。

①その日の観客の入り具合で、いい席が空いている方に一緒に座ります。

②特に受け入れられないアニメはありません。

③大衆居酒屋までかな。でも週一~二回程度にして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーでもだめなんですね。どちらかと言うとバーは一緒に行きたい部類になるのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る