すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の女性の遊びってなんでしょうね
あなたの遊び方を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 00:23:13
  • 0

私の遊び方は
① 恋愛 ② 食事 ③ 買い物
こんな感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男!
いちばんワクワクドキドキできる瞬間。

  • 回答者:葉子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行、買い物、PC。
友人と会ってする食事も。
インドアとアウトドア半々です。
籠るのも出歩くのも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は買い物です。
あとは友達と飲みにいくとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「今」の女性の「遊び」となると、

インターネットで検索し、
お得なところ、面白いスポットに遊びに行く!
ではないでしょうか。

  • 回答者:どこ行くにもまずネット (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ男じゃないですかね。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC.ゲーム.読書です。 あと、執事喫茶に行くことです。

  • 回答者:ミャー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書、カラオケ、DSですね
カラオケは相手がいるので
最近一人できる読書とDSが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画、ライブ、日帰りも含めた旅行です。

  • 回答者:ひとりでも楽しい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC、読書、等です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の女性の遊びといえば、ランチ、買い物、恋愛ではないでしょうか。

  • 回答者:okya (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピング、旅行、美味しいお店に行く!

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日Soodaの回答とポイントサイト訪問でポイントが貯まるのが楽しくて日課にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下に安くいいものを手に入れるか。
あとは、編み物料理ですね

  • 回答者:もものは (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の遊びはPC。
二番目は買い物。
三番目は食べ歩きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る