すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるにアクセスできません。
7時8時と何度も開こうとしているのですがどうなっているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 08:13:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
単なるサーバーダウンだったみたいですね。

並び替え:

朝3時は繋がりましたが重かったです。
システム障害だと思います。
限定クリックによってアクセスが集中しやすいので、サーバが不安定なんでしょうね(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず無理ですね。

どうしたのでしょう??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も5時過ぎからアクセスできません。早く復旧してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回もアクセスしようと試みますが、全くアクセス出来ません。
早くアクセス出来るようになるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4時には普通に入れたのですが、
6 7 8 9 時に入れませんでした。
混雑しているのかと思っていたのですが
やはりサイトがどうにかなっているみたいですね。

  • 回答者:えある大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9時30分ですがアクセスできず。

限定クリックのぶんを損している気分です。

どうなってるの?えあるさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝から何度もアクセスしてみてるんですが 9時30分現在もダメでした。。。
携帯サイトの方にもアクセスしてみたんですが こちらもやはりダメ。。。
早く復旧してくれないと心配ですよね。。。(´ノω;`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく繋がりません。
6時と7時もダメで9時にもアクセスしてみましたがダメでした。
メンテでしょうか?
早く終わってほしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9時10分ごろ、アクセスしてみましたがダメです。
う~ん、ここはいきなり繋がらなくなることが多いです。
ポイントは獲得しやすいのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎていますが、今の段階でも駄目です・・・。
嫌な予感が当たらなければ良いのですが。
昨日も重かったですよね、えある・・・。
単なるサーバー落ちなら良いのですが・・・。
心配です。

  • 回答者:同じです (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ開きません、どうなってるんでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝6時頃に数回アクセスを試みたが駄目で、今(8時頃)も駄目でした。
システム障害と思うのですが、日々繋がりにくさは感じています。

最悪のシナリオにならにといいのですが・・・

===補足===
10:31に復活しました。

サーバーダウンとことです。

  • 回答者:犬ドッグ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もメンテナンス中かシステム障害だと思います。
何度かやっているんですが、つながりませんね。
早く直ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスかシステム障害だと思います。
ずっとつながらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る