すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

もう終わりましたが、ライフマイルの宝くじで当たったかたおりますか。
私は、はずれでした。
あと 1 番ちがいとかくやしかったとか、もう少しだったとか、こういうことで残念だった
とか感じたことを一言お願いします。当たった方も、今までどうだった、こういうことで
うれしかったとかお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 19:32:15
  • 0

並び替え:

ハズレでした。
惜しくもなんともなく外れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですが当たった事がありません。
今回も下2桁でもカスリもしませんでした。

  • 回答者:ロンデニス (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も外れました。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たってました~!
通帳で確認したら2つも。
4等が2つで1000マイルでした。
知らなかったので今日気がつきました。
嬉しいです~♪

1つは、1番違いでした(2等)おしかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
まったく、かすりもしななったです。
当たった方が羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もだめでした・・・がっかりです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。かすりもしません。本当に当たった人はいるのでしょうか?

  • 回答者:クジ運ナシ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、散々なものでした。

しかし、昨年(中間なので一昨年)、当りましたよ。

  • 回答者:アンラッキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
これからもやって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
まったくかすりもしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでhした
かすりもしませんでしたね。。。
悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一枚ありましたがハズレでした~。
ライフマイルのゲームもそうですがやはり当り難いですね・・・;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は7枚も発行したのに、1枚もかすりませんでした。くじ運の悪い私にはこんなもんでしょう。再来月以降はスマイル10会員も、どうでもいいやって感じです。スマイルプラスを維持していきます^^スクラッチdeマイルもルーレットも一向に当たりませんが頑張っている見返りはないのでしょうかね?こんな状況なので悲しい限りです(x_x)ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運無いので
あたる予定に入ってません
当たってるとメール来るのかな?
これから、見てみよう!

当たってる人いませんねーー??

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったく期待してなかったんです。そしてその期待通りに外れました。
まぁ。
くじ運がいいほうではないので、こんなものでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早めの承認だったのか
自分の初めの数字が「00」からはじまっていたので
かすりもしなかった。。。。
こんなもんですよ。。。トホホ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たらなかったです。4つほどありましたが..全部ハズレ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
かすりもしなかったので、ショックもあまりありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
全然おしくなかったので、
くやしいところまでも行きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。
私は一桁目から関係ない数字だったのでマー・だよね で Closeでした。
こんなものさ!

  • 回答者:わっぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2枚ありましたが、はずれでした。

前回の時は当たりました。

末等だったと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かすりもせず当たりませんでした、当たった人はいるのでしょうか?

  • 回答者:そそ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたりませんでしたね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりませんでした

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4等が当たっていました。
500pでも嬉しいです。

  • 回答者:るん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはずれでした。
まあ、当たらないだろうなとは思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たってませんでした。
かすりもしていませんでした。

思いっきり外れてたので「悔しいとか」は思いませんが、こんなものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは3枚ありましたが、かすりもせずにはずれでした。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年も、かすりもしませんでした。
こんなものだろうと最初から諦めています。

  • 回答者:貧乏神 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
かすりもしませんね。
悔しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たりませんでした。
こんなもんだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だうせ当たらんじゃろと思うて、そのままじゃった。
今、このSooda!見て気付いたわい。
後でじっくり見てみようかのぉ。

と言うても、たったの1枚の宝籤!
当たったらバチが当たるかもな(爆)

  • 回答者:およよ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

該当案件が6つもあったのに私は一つもかすりもしませんでした。
もう信じられない。
一番違いとかそういう話のネタになる事も一切ないです。
やっぱり腹が立ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで 6等に7回です。
まあまあと思っています。

===補足===
失礼。ECナビの宝くじの結果です。
ライフマイルでは皆無です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かすりもしない、全く当たりませんでした。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幸運にも4等に当たったことがあります。
何となく宝くじは連番(10枚発行)をしたほうが当たるような気がしてます。

  • 回答者:一般庶民 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かすりもしませんでした。
本当にくやしいです。
以前1番ではなく、1文字違いがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんかすりもしませんでした。
でも本当の年末ジャンボ宝くじで10万頂きました。ラッキー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ番号だけは、やたらあったのですけど
全然かすりもせずクジ運のなさを痛感してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る