すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分が子どもだったころ、若かったころも現在もきれいだなって思える人はいますか?

もしくは、今も昔もかっこいい人はいますか?

男性か女性か教えてくださいね。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-20 20:49:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、ありがとうございました。

世の中さがすと変わらない方ってたくさんいるものですね。

30代の男です。

水戸黄門のお銀 こと 由美かおる☆☆

いつになってもキレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松坂慶子さんがおきれいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さんです。
昔と変わらずずっとおきれいで、あまりにも老けないのでかえって妖怪みたいだと思ったりします。
女優って凄いですよね?
私は40代女性です。

  • 回答者:主婦 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんがそうですね。
年齢不詳できれいです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂慶子さんです。
年齢をほとんど感じませんよね。
男性です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野際陽子さんですね。70歳を越えておられるようには見えません。
女性です。

  • 回答者:るんば (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代後半、男性です。
あべ静江さんです。
なんて綺麗な人なんだろうと、テレビを見た時に息を呑んだ記憶があります。
今ではあまりテレビに出てこられませんが、ごくたまに出てこられたらやっぱり綺麗です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺満里奈 さんです。

子供の頃から、かわいい~っと思ってました。

今でもかわいいです。

26歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳 さん。 今もきれいです。   男性です。

  • 回答者:とと (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
お年を召されてもいつまでもおきれいです。
永遠の美貌の持ち主だと思います。
私は女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。
ずっとからず、きれいで見とれてしまいます。
女性です。

  • 回答者:若いね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井和歌子さんです。54歳、爺ちゃんです。子供頃、怪獣映画とセットで放映されていたのが、若大将シリーズ、星ゆりこさんより酒井和歌子さんが魅力的でした。貧乏だったのに、末っ子の私だけ、映画代、バス代、うどん代出してくれたお袋に感謝。

  • 回答者:青大将 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんですね
昔は綺麗と言うより「純真なかわいい」人でした
映画デビューも10代でした
TVドラマでは大昔ですが「少年ジェット」に出ていたはず
子役でしたが
20代になってからは綺麗になりました
今は60歳を越えてますが、いまだに綺麗さは変わらない
男性です

  • 回答者:シゲ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さん
去年29歳のクリスマスの再放送を見て
今とちっとも変わらないなーと思いました。
髪型すら変わってないですね^^
今も相変わらずきれいです

===補足===
言い忘れです
私は女です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松原智恵子さんです。あの瞳がたまりませんね。いくつになっても瞳は衰えないんですね。

58歳。男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
昔よりも若返ったような気がします。
かっこいいです

===補足===
言い忘れました。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔からいい歌が多いですし。

SMAPの木村拓哉さん。
ローラースケートのバックで踊っていた頃から、今も、やんちゃっぽくて格好いいです。

B'zの稲葉さん。
何故今も、歳を感じないほどの色気を出しているのでしょう。
大人の色気を伴った、格好良さを感じます。


女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人っぽくかっこよくなりましたね。

ジュディーオングさんって今でもとても綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田成美さん。
デビューして20年以上は経っているはずですが、全く変わりませんね。

私は男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです・

男です

  • 回答者:p (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに出ていますが、吉永小百合さんです。
昔も今も、いつみても美しい方だと思います。
私は女性ですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南野陽子さん。
スケバン刑事で見たとき、すっごい可愛いと思いました。今も変わらずお綺麗です。

あと、井森美幸さんが昔よりずっとキレイになってるのに、なんでモテないキャラやってんだろうっていつも思います。普通にキレイにみえるんですけど…。

女です。

  • 回答者:スカウトキャラバン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケバン刑事なつかしいですね。子供のころにやってました。ヨーヨーが流行りましたね。

小泉今日子さんですね。

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの稲葉さん。
なんか全然年取っていないような気さえするんだけど!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今いくつなんでしょうね。かっこいいですね。

B'zの稲葉さんの大ファンなのですが、

昔からかっこいいですね!!><

今も変わらずあのかっこよさ♪

===補足===
お礼コメントありがとうございます^^

書き忘れてました。
私は女です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でもかっこいい。

吉永小百合さんは今も昔も綺麗ですね。
清楚な感じも全く変わらぬままで、憧れます。

===補足===
年を重ねて益々お美しい・・・着物姿も艶やかだし。
あんなふうに年を取れたらいいのに・・・(ぐわっくぅ・・・)

性別を忘れていました、女です。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにかわらないですよね。

岩下志摩さんは綺麗だと思ってましたね。
今も変わらずお美しい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る