すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Internet SagiWallをインストールしたのですが、ツールバーに何も表示されません。
表示→ツールバー→Internet SagiWallにチェックを入れているのですが・・・。
どうしたらいいのでしょうか?
使っているのはMEです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 00:37:19
  • 0

対応OSはWindows 98SE、Windows Me、 Windows 2000 SP4以降、Windows XP
動作環境、以下引用。
SP2以降、Windows Vistaです。
上記OSで利用できるInternet Explorer 6.0、7.0に対応しています。
インストール時に100MB以上のディスクの空き容量が必要です。
必要メモリ256MB以上(512MB以上を推奨)、800x600以上の画面の解像度。
WindowsシステムはCドライブにインストールされている必要があります。
となっていますのでメモリーの搭載量の確認ではないでしょうか。

• 回答者:soodaくん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
メモリ不足のようです・・・。

並び替え:

アドオンを有効にしてないのではないでしょうか。

• 回答者:藍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
アドオンって何ですか?
どうすれば有効になりますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る