すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

サロンに通う時間がなかなかな取れないので自宅でできるジェルネイルセットを買おうと思っています。
自身でされてる方に聞きたいのですが、きれいに仕上がりますか?何日くらいもちますか??
おすすめのメーカーなどあれば併せておしえて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 11:41:05
  • 0

並び替え:

http://www.akzentz.jp/index2.html

よく利用しています。

使いやすいと思いますよ。

  • 回答者:たい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はソニプラでセットを買いました。
だいたい2~3週間は持ちますし結構きれいにできますよ。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://the.girlsgate.to/nail/gel_nail/gel_n01.htm
写真付きなので初心者でも簡単にできました。
一か月近くもちますよ、きれいにできました。

  • 回答者:ラクーン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初にこれを買いました。
でもなかなか難しいです。

ジェルネイルスターターセット
36WのUVライトがセットされたお買い得ジェルネイルセット。必要な用品が揃っているので、家に届いたその日からジェルネイルが始められます。
販売店:「楽天市場 プリマベーラ」

こちらも参考にして下さい。 
http://allabout.co.jp/redirect/cgi/r2.cgi?gs=nail&type=c&id=CU20080806A&url=http://www.rakuten.co.jp/la-primavera/1863763/1849646/

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/g-nail/gn00000188gl.html

これを使っています。
サロンでするほど綺麗には無理ですね。
普通のネイルよりはダントツもちます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る