すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットのくじメールはどのくらいの頻度で当たりますか?
わたしは登録して何通かくじ付きのメールが届いていますが1回たりとも当たりません。
また、丸太渡りも1度も成功したことがありません。成功したりしますか?
すごろくはゴールすれば、参加賞がもらえるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 16:59:58
  • 0

並び替え:

1年ぐらいしてますが、3回あてかことがあります。
丸太渡りは、最近失敗ばかりです。当たる確立が減ってしまっているのかも?
個人的にバナナペッパーのうさぎがものすごく腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールのくじなかなかあたりませんね。
2週間に1度くらい当たります。

丸太渡りは毎日続けてれば
1ヶ月に1回くらいは当たりますよ。

  • 回答者:そーだん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじメールは、なかなか当たりませんが、最近、流れ星を見つけることが3回ありました。サイト上でのクリックポイントが減っている分、少し当たる確率が高くなっているのかな、と思っていました。丸太渡りは、本当にたまにしか渡りきれません。上下、どっちにマウスを動かしても、結果は変わらないように思います。すごろくは、エントリーすれば、参加賞はもらえます。

  • 回答者:junsho (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの登録して半年です。
半年間に紙飛行機は一度、流れ星は3度当たりました。
丸太渡は3度渡れました。
すごろくはゴール出来たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月1,2回ですね。

丸太渡は成功したことがありません。
すごろくは参加するだけで10Pもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじメールは忘れた頃に当たるので
どのくらいの頻度かはわかりません
丸太渡は、月に1,2回でしょうか
すごろくは参加すればもらえますよ
しばらくすると新しいゲームに変わりますから
定期的に見て、新しくなっていたら参加してポイントをもらいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじメールは忘れた頃に当たる・・・といった感じです。
一時は あまりにも当たらないので くじメールが来てもしていなかったんですが
何気なくした時に当たったので 当たる事もあるんだ!と思い それからするようにしました。

ゲームの丸太渡りは 結構頻繁にゴールしてると思います。
毎日ゲームをしていますが 2週間に1回くらいのペースでゴールできています。

すごろくは 参加するだけで10p貰えますよ。
上位になれば かなり大きいポイントが貰えるみたいですが 一度も上位になれた事がありません。
なので私も参加賞を貰うためにやってる感じです。

すごろくに関しては 私自身が上位になって大きいポイントを貰った事がないので何とも言えませんが
くじメールも丸太渡りも当たりがあったりゴール出来たりするのは確かですので
私が一時諦めたように 諦めないで続けていれば きっと当たりにもゴールにも
出会う事はあると思いますよ。
お互い頑張りましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くじメールは月に2~3回当てて、丸太は月に1~2回成功しますね。
すごろくは1回だけゴールして1000P、あとは参加賞だけですね。

  • 回答者:とと (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「くじメール」は良くて、月に一回程度です。
「丸太渡り」も月に一回程度です。
「すごろく」はその期間に1回でも参加していれば、参加賞が貰えるので参加しています。
最近は、ポイントの溜りが悪くなっているように感じますね。
頑張って下さい。

  • 回答者:ヤマ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじメールは今日当たりました
たしか「流れ星」でした。でも5Pです
紙飛行機を飛ばす「くじメール」もありますが、2ヶ月か3ヶ月に1度ぐらいかな
当たれば15Pだった
「丸太渡り」は成功しないな
当たっても3ヶ月に1度くらい
すごろくはやってないです

  • 回答者:シゲ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじメールは数十回してますが1回も成功してません。
丸太は1回渡りました。その時は上上上上上下だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

籤メールは2ヶ月に1回くらい当たりますね。丸太も2ヶ月に1回くらいですね。すごろくは参加賞狙いですね。どれもなかなかあたりませんね。気長にやっていますよ。

  • 回答者:kinaga (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流れ星なら2回当たりました。一ヶ月に一回程度ですね。
丸太はちょこちょこ成功してるので、そんなに悪くないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじメールは、2・3ヶ月に一回ぐらい。
丸渡りは、1月に1回ぐらいです。
気長にしてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチャンスイットを始めて4ヶ月ですが、くじメールに当たったのは5回くらいで、丸太渡りは3回ぐらい成功しています。
運なので仕方はないと思いますが、それほどあたる率は低くなさそうですよ。

  • 回答者:一般庶民 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流れ星は3ヶ月に一度くらいなら当たった事あります。
丸太渡りもそのくらいで渡りきれます。岸に姫様がいますよ。
滅多に当たらないですがいちお当たりますよ。

気長にやるしかないですね~~

私はマウスでこするゲームがまったくできないのでもうやるのやめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットは30回に1回くらい当たります。
丸太は今までやって2回成功できたかな?
すごろくは参加するだけで参加賞がもらえます。
上位入賞は無理なんで。。。

  • 回答者:さくら子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>くじメールは・・・

2,3回/月

>丸太渡り

1度成功。

>すごろくは

参加してポイント。
ゴールして1000ポイント【ゲームの】と記憶。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじメールは頻繁ではないですが、2ヶ月に1度位のペースで当たっています。
丸太渡りは1ヶ月に1度位です。
丸太渡りは進む方向を瞬時に決めるのが難しいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る