すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの ”プレゼント広場” ですが、始まった当初は結構当たっていましたが(2つの時も)ここのところ ”バズレ”ばかりです。
皆さんは如何でしょうか?

  • 質問者:ハズレまくり
  • 質問日時:2009-01-22 12:09:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
最近やはり当たりにくくなっているような ・・・
これからもめげずにコツコツクリックしようと思います。
ベスト回答には最初に回答して下さった方(強運の持ち主?)を選ばせて頂きました。
少しでもあやかりたいです。

結構当たってます。
今日も2つ当たりましたし(登録応募でためる)のデイリーチャレンGでも当たりました。
昨日も2つ当たりがでました。
最高の4つは出たことないですが3つあります。

===補足===
わ~ありがとうございます。
今年当たりがいいみたいで、ライフマイルの宝くじも4等が2つ当たってたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハズレばかりです。

3日に1回、悪いときは5日に1回アタリがでたら良い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれのほうが多いです。
ごくたまに当たりが出る程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど当たっていません。
前々からそんな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。3日に1つ位しか当たりません。
当たりが少なくなったのか、ただ運が悪いのか・・・
たまに当たる喜びの為、それでも、コツコツやっています。
頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、初心者なので分かりません。
Gポイントの「プレゼント広場」って何処に在るのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
同じく始めの方が当たるのが多かった気がします。
1個はだいたい当たってハズレの日は少なかったのに・・・

昨日は久しぶりに2個当たりましたが、だいたい当たって1個か
ハズレかって感じです。
2日に一回当たってるかな?っていうペースです。
ビンゴもいつもギリギリ1G当たるか当たらないかでリーチは早い
のになかなかビンゴになりません。
と愚痴をこぼしながら今日もクリックしてみます。

  • 回答者:今日も頑張る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回ぐらい当たります
しかし、1Pだけと言うのはなさけない
たしかに「はずれ」のほうが増えた感じはする
当たっても1個だけ

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前は2~3回あたっていたのに、、最近は1回あたればよい方で、ハズレばかり。。逆に検索の方は、以前よりアタリになっているような。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まったころの方が確かによく当たりましたが、最近はあまり当たらなくなりました。
検索も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回とも同じ広告をクリックすると、それなりにあたりますよ。
昨日はそれで2回当たりました。
浮気をしない・・・が鉄則のようです。

  • 回答者:がんばれ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
でも今日、ものすごく久しぶりに1つ当りました。

もう少し当りが出るとうれしいですね。

  • 回答者:久しぶり当り (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど全部ハズレです。
たまに1つか2つ当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初だけ当たっていましたが、最近は全滅です。

  • 回答者:アロエ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ。
最近は1週間に1回くらいの割合で
1つだけ当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はずれでした><
最近あたらなくなりました。
私の運が悪いのか・・・それとも当たりが減ったのか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全滅でした。当たらないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 やったら、全部はずれでした。

確かに最近は当たらないですね。

当たっても1個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき当たりますね。
でも、当たっていても、ハズレることの方が多いので、
くせがついていて、つい閉じるをクリックしてしまい、
1ポイント逃すことがよくあります。せっかく当たったのに・・・。
4つ当たった人っているのでしょうかね・・・。
当たってみたいですね。

  • 回答者:クリック (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった当初もそれ程の当選率でもなければ、現在もそれ程でもありません。
ただ、検索・登録と応募で貯めるのやつ・プレゼント広場の計6個全部ハズレ、ということは
少ないと思います。(どれか一つは最低当たる)

まぁ、6個全部外れた時のむなしさったら言いようがないんですけどね(哀)

  • 回答者:今日は当たるかな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間連続ハズレ連発です。 当たったとしても1個しか当たらないし虚しいですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週は1つも当たっていません
検索では昨日も今日も当たっているのに・・・

  • 回答者:中途半端 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆で、最初の頃は全然あたりませんでした。
最近一日に一個ぐらいはどれかが当たるようになりました。
プレゼント広場のクリック4つと検索、登録と応募でためるのクリックの6つをやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ当たったこともありません。
けど、大体一つは当たってました。
しかし、最近は一つも当たらないことが多くなりました。
他の検索とかも含めて、毎日1pt増えるぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはずれが多くて、残念です。
でも、当たる人は当たっているんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどハズレが多いです。
1つ以上当ったこともありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ現象です。
検索もポイント獲得が難しくなりました。
今週のビンゴも木曜日ぐらいだと赤が多かったのが
今日になっても赤がありません。
あちこちでポイント獲得が厳しくなったのを感じます。

  • 回答者:mistery (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る