すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人の悪口や噂話が好きな人、平気で人を傷つけるような人、 人を騙し苦しめる人

いろんな人はいるけれど、「人を呪わば穴二つ」といった言葉がぴったりの実際みた

経験のあるかたがいたら、大まかなあらすじが分かるように教えてください!!

くわしく具体的なものには❤5のお礼をします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 14:10:57
  • 0

並び替え:

義理の叔父ですが・・・
祖父が糖尿を悪化させて動脈硬化から倒れなくなりました。
その時に「だいたい糖尿なんて贅沢ばかりしているからや」と葬儀の席で
大きな声でいい、親戚から白い目で見られていました。

それから9年後貧乏で粗食のはずのその義理の叔父が祖父と同じ糖尿病になり
今は食事制限しています。

きっと罰があたったに違いないと親族は口には出しませんが同じことを思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人のことをあまり悪くいうもんじゃないですよね~

きっと罰があたったに違いないですねヾ(w>ω<w)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る