すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少し高いと思っても買う果物は何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-01-22 17:01:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

最近色んな物が高価になってしまい買うのをためらってしまいます・・・
主食をメインに買ってしまうとつい果物系は諦めがちに・・・
お菓子は一切買っていないのでせめてとも思いますがなかなか・・・

旬の物は食べたいですね
皆さんも栄養あるものを沢山食べて風邪など引かれないようにして下さい!

まどかさん 今日もこんにちわ!

旬のはしりの果物は高いのが当たり前なんですが、人より早く食べたいいやしい私なのでどんな果物も買っちゃいます^^;
中でも、イチゴ・梨・びわ・いちじくはみつけたとたん買ってしまいます。

===補足===
早速のハート5ありがとうございます。
いつもまどかさんの質問みていますよ。昨日も回答しましたよ^^vv

明日はご主人様と美味しいいちごを食べるんですね~甘いいちごがもっと甘くなりますね(いいなあ~)
今日近くのスーパーでは「豊のか」が1P498でした。まどかさんのところはおいくらだったのでしょう?

  • 回答者:フルーツ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツさん
こんにちわ!

いつも見てくださってるのでしょうか?
ありがとうございます

最近色んな物が高額になってしまってますがやはりたまに食べたくなるものですよね。。。
それに子供が産まれると買わないというわけにもいかないような気がします

今日は少し高かったですがイチゴ買ってきました
明日主人が仕事休みなので部屋を暖かくして一緒に食べようと思っています

並び替え:

イチゴと干し柿(あんぽ)です。
今の時期、干し柿を食べたくなり購入してしまいます。
地元のフルーツですが、白桃やマスカット・ピオーネも大好きなので時期には購入します。

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ・びわです^ ^
この2つは大好きなのでスーパーで見かけるとついつい、多少高くても購入していまいます。

  • 回答者:マロン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん、りんごです。
日常的に食べるものです。
無くなると欲しくなるので、多少高くても買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴですね。少々高くてもつい買ってしまいます。
「あまおう」という品種が特にお気に入りで、大粒の高いものだと、普通のイチゴの倍はする高価なものですが、本当に甘くて美味しいんです。
これからの季節が旬なので楽しみです。

  • 回答者:イチゴいちえ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形の、ラフランスとさくらんぼ(佐藤錦)です。
かなり高いですが、美味しいので止められません。

  • 回答者:じゅんこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとみかんです。
みかんは嫁の実家に毎年送るので、少々高くても我慢です。

  • 回答者:しばお (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産のさくらんぼです。
少しどころか、非常に高いのですが
故人がすきだったので、
季節になると買って
仏壇にお供えしています。

  • 回答者:ひろ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひろさん
書き込みありがとうございます

私もさくらんぼ大好きです

親戚が東北にいた頃は毎年送ってもらってました
美味しい物は大きさも立派ですよね

金柑です。皮が美味しくて病み付きになります。

  • 回答者:アロエ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アロエさん
コメントありがとうございます

甥っ子が金柑大好物なんです
それにラッキーなことに自宅に木があり私も幼い頃はその場で食べていました
体に良いですしまた食べたくなってしまいました。。。

ぶどうの巨峰です。
毎年、ぶどう狩りが楽しみです。

  • 回答者:今年はがんば (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はがんばさん
書き込みありがとうございます

巨峰狩りやってみたいです!

主人の実家の近所が有名な果樹園があるのでいつも義母サンがくださるので助かってます
今年は自分で採りたいです

いちごです。

できれば298円以下で買いたいのですが、
子供が食べたがるので598円までなら出しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さん
書き込みありがとうございます

今日いちご買いました
本命はスーパーの400円だったんですが
近くの八百屋さんで200円だったので迷わず買っちゃいました(笑)

子供さんは大好物ですよね

やっぱりメロンです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴと桃です。
これだけは、食べないと気がすみません。

  • 回答者:ももこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンチェリー、桃、プルーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
みかんといっても、「せとか」とか「福寿」とか!!!!

ムチャ美味しいですぅ~。

  • 回答者:::: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちぢくです。
たまに買う程度ですが。
子供の頃から好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。

イチゴはもーーー大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーです。
大好物なので、買ってしまいます。

  • 回答者:おいしい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンと苺ですね、家族が食べたがるので
買ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。 大好きなので。

  • 回答者:777 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごですね。家族が好きなのでつい買ってしまいます。
あとは、メロンぐらいですね。

  • 回答者:フルーツ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、です。

頼まれて買いに行ったら、びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃とスイカは買ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ・フランスです。

おいしいのでつい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る