すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

徒歩30分、バスや地下鉄で2駅ぐらいのところで、雨の日で電車やバスに
乗りたくないとなったら歩きますか?タクシーにしますか?
ちなみにマイカーとか乗せてもらうはなしで。
くだらない質問ですみません。

  • 質問者:どうしよっかな
  • 質問日時:2009-01-22 20:26:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

時間も財産という考えで私も以前はタクシー派だったのですが、
今は運動不足で不景気なのでやはり歩くことに決めました。
皆さんありがとうございました。

間違いなく歩きます♪
節約+運動!

  • 回答者::;:;:; (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨の2駅は、厳しいのでお金を出してタクシーに乗りますね^^

そのお金は、惜しみません。

  • 回答者:qwer (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どしゃぶりだったらタクシーですが
歩ける距離なら歩いちゃいますね。
歩くのが好きなので!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の具合と距離によります。
雨がひどくて距離が長ければタクシーに乗ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横殴りの雨ならパスですが、
ハタチそこそこの若いときだったら歩きました。タクシー高いですからね。
その分で美味しいもの食べます。
今は体力的に無理なので迷わずタクシーです。

  • 回答者:傘も楽しかった (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の程度にもよりますが小雨なら歩きます。ひどい降り方の時はタクシーにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまのことだから、タクシーに乗ります。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体のことを考えたらタクシーにしますね。
疲れで風邪でもひいたら後が大変ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くかタクシーかの2択しかないのであれば、
答えはタクシーです。
理由は雨に濡れるのが嫌いだから。
あとは歩くと30分、タクシーなら多分5分ちょっと、
25分あればなにか一仕事できますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーにします!!!
濡れるのいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時があったら、2回に一度はタクシーを使います。
毎回使える余裕のお金もないし、時々は頑張らない日もないと
疲れてしまうので。

  • 回答者:息抜き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きます。足腰鍛えます。

  • 回答者:軟弱マン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいで有れば歩きます。

で後でご褒美に交通費分くらいのお菓子を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その程度なら歩きます。 金がもったいない以前に、タクシーに乗って行く発想がまったくありません。

  • 回答者:777 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すかさずタクシーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰かと電話をしながらであれば歩きますが、私はタクシーに乗ってしまいます。

徒歩30分くらいであれば1000円くらいかと思うので、家に帰ってやれることやれたほうが効率がいいかなと私は思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいなら歩きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雨ならばタクシーに乗りますね。
小ぶりなら歩くかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですか。。。
行き先にもよりますが、家に帰るだけなら歩きますかね、最近運動不足なんで。
でもこれから出かけるならタクシーに乗ります。

  • 回答者:人造人間18号 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きますよ。30分くらいだったら。
根がけちであるせいもありますが、この不景気ですからね。

  • 回答者:一般庶民 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合で歩きます。

もったいない、ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの土砂降りでも歩きます。
昔から歩くのは何にも苦にならないし、いろんな店を見たり、車を見たりが楽しいから。
特に今は仕事が全くないから、例え小額のお金でも無駄には出来ないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄2駅分くらいなら歩きます。
普段からそのくらい歩くし、歩ける距離ですもん。

ただ、風が強い日なら、我慢して電車に乗ります。
でもタクシーは使いませんね。
タクシー嫌いです。運転手が話しかけてくるのがうざい!!

  • 回答者:がんばっちゃいます (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きます。
お金払って運転手に嫌な顔されたら堪りません><

  • 回答者:なるほど! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人ならタクシーで2人なら歩きます。
喋りながらなら30分はあっという間ですから。

荷物にもよるかも・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩く。タクシーのにおいがいやだから

  • 回答者:空 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る