すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ハワイに行きたいのですが、最低何日やすみをとればいけますか?
また何日休みをとれば満喫できますか?

  • 質問者:あることはわかりませ
  • 質問日時:2009-01-23 13:01:34
  • 0

初ハワイなら長い方が楽しめます。
5泊7日くらいでしょうか。
時差ボケにならなければ初日から行動したり。
お肉を食べると時差ボケ防止になると聞きました。
休みが10日でも取れたら最高でしょうけど。
レンタカーでオアフ島を一周したり、時間があれば近場の島に飛んだりできますし。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一通りのことでよければ1週間、のんびりしたいなら最低2週間はほしいところですね。

  • 回答者:徳明 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満喫するなら1週間は必要と思いますよ。

私は、ハワイで結婚式をしたので、
10日間居ましたが、準備や何やらでそれでも足らなかった記憶があります。

レジャーと考えれば、1週間。
前もって、どこに行くとか何をするかを決め
準備しておけば、大丈夫でしょう。

ただ飛行機で7時間はつらいものがあり、
最近は、飛行機で2~3時間のグアムにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーなんかだと、5日間~って感じですが、
正直、それでは消化しきれないです。
せめて7日間はほしいですね。

  • 回答者:経験者 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間はあったほうがいいと思います。

海を楽しむ。

エンターテイメントを楽しむ。

自然を楽しむ。

ショッピングを楽しむ。

グルメを楽しむ。

もうーーーー、大変です。

日本語も通じるし楽ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くだけなら3~4日で行けます

満喫したいなら1ヶ月は欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間は最低欲しいですね。
8時間くらい掛かるし、時差もあるのでそのくらいないと私はきついです。
最低6泊8日多いときは2週間近く行ってノンビリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る