すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

そういえば
オバマ氏が犬を飼うんだといううわさでしたが
何犬になったんでしょうか?

一時、mix犬にするんだと言ってたようですが

  • 質問者:みすてん
  • 質問日時:2009-01-23 13:32:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほほ~~~なるほど。
ありがとうございました。
まだ決定ではなかったんですね~

昨日テレビで特集しているのを見ました。
犬選ぶは難航しているようですね。

とりあえず犬種は2種類に絞られたそうです。
「ラブラドゥードル」というラブラドール・レトリバーとスタンダード・プードルを交配した犬、そして「ポルトガル・ウオーター・ドッグ」の2種です。
どちらに決まるのでしょう。

こちらの記事もどうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000512-san-int

  • 回答者:わんわん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴールデンドードル
ゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬だそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Goldendoodle ゴールデンドードルだそうで、日本のペットショップでは取り扱っておらず
ゴールデンレトリバーと プードルを交配させた犬で1980年に ラブラドールと共に盲導犬として 作り出された犬ということです。

  • 回答者:十九名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る