すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

大根 ねぎ ぶなしめじでコンソメスープってありでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-23 14:59:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も、味噌汁にしたいところです。
でもマンネリだし、カレーのつけあわせなので、和風は避けたいと思ってました。

無理やりコンソメにしてみました音符
次回はベーコンをちゃんと用意しますww

私はアリですよ、ソーセージかベーコン入れたらポトフ風です。

===補足===
いいと思います。
けと゜豚肉を入れるならコンソメより豚汁かな?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉でもいいですか?

並び替え:

ありだと思いますよ。
個人的には、味噌汁かなって気がしますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですよぉ!!

私の知っている「おでんやさん」は

まさにそのおでん。

洋風って感じで、うまうまです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
自分的に大根とネギがあればスープとしては
上等です!

  • 回答者:おおあり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風コンソメスープって事で”あり”です。ついでに醤油をたらしてコンソメ醤油にしてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり、と思いますよ。

ハーブソルト入れて、ベーコンを入れたら…すっごく美味しそう♪♪

  • 回答者:.. (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです、バターを少し最後に落とすか
ベーコンやウインナーを入れたら美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3つしか食材がないなら、個人的にはお味噌汁の方が美味しいと思います!!

===補足===
豚肉なら豚汁風でなおさら、お味噌の方が美味しいと思います~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います!
ベーコン・ソーセージ入れたら美味しそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉でもいいですか?

ありです。
ねぎは少し少なめで、大根をたくさんいれれば
美味しいと思います。

  • 回答者:おいしい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉でもいいですか?

ありでしょう。
下の方も書いてますが、ベーコンとかと合わせるとかなりおいしいです。
他にもはくさいとかいれてもおいしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉でもいいですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る