すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

ベンツのSクラスで550と350では乗った感じで違いはあるのでしょうか

  • 質問者:くろ
  • 質問日時:2009-01-23 22:50:51
  • 0

並び替え:

両方とも試乗しました。

感想は、出だしと若干の内装の質感だけです。

出だしはやはりかなりの差を感じました。

550はまさに滑らかで強烈なパワー感を実感できました。

  • 回答者:試乗だけですが。。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全ての点でグレードの高い車が勝ちです。
全然違いますよ。。。

この回答の満足度
  

助手席や後部座席では特に違いはないでしょう
運転しているとやはり大きいぶん楽ですね

  • 回答者:1月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り心地は違いがありませんが、運転すると加速がやはり違います。
高速走行になれば変わりませんが、追い越しざまや高速に入る時はやはり
排気量の多い方が有利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る