すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

池袋の執事喫茶って男性もいってもおかしくないんでしょうか?またオススメのお店があったら教えてください

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-24 13:14:22
  • 0

並び替え:

「B:Lily-rose」
豊島区東池袋1-31-15 トーカン池袋第2キャステール
TEL 03-5957-7297
営業時間:AM11:00~PM9:00
はお勧めですよ
男性のみでも2:00pm~6:00pmは大丈夫ですし、女性が一緒なら終日大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

男性が行っても平気は平気ですよ。
執事喫茶 Swallowtail http://butlers-cafe.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

男性もいけるところがあると思いますよ。
Swallowtailは、の店内は本物のお屋敷のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

男性が行っても平気は平気ですけど、スワロウテイルは、完全予約制(一月前)ですから、いきなり飛び込みは無理ですよ。
下のサイトで、ちゃんと予約してから行ってね~。

  • 回答者:私は今週末帰宅するお嬢様 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに満室でした!ありがとうございました!

平気ですよ、テレビで見た時は男性もいました。
池袋スワロウテイルです。
http://butlers-cafe.jp/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る