すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

お酢は身体に良いそうなので、
お酢のミツカンから出たサプリメント
「黒酢のいいとこ」を買ってみました。
酢のパワーて何ですか?
酢はどう身体に良いのでしょうか

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-25 03:29:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんとなく分かりました。
兎に角身体にいいんですよね
続けてみたいと思います。
ありがとうございました。

☆酢は弱アルカリ性を保つ

☆かぜも酢で予防

☆血圧の上昇をおさえる

☆カルシウムの吸収に役立つ

☆脳卒中も予防できる

☆肝機能の予防

☆疲労回復に効果

☆ストレス解消

☆肥満防止

☆心臓病の予防

☆神経痛・五十肩に効果的

☆血液の浄化作用

☆肌がスベスベ、シワ予防に

☆動脈硬化を防ぐ

など酢は良いことばかりですね!「黒酢のいいとこ」は酢酸が含まれているようですから上記の効果が期待できそうですね。

  • 回答者:厨士 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・血糖値の上昇をゆるやかにする。   ・カロリーや塩分のとりすぎ防止。
・疲労回復、防腐、静菌。         ・カルシウムを効率よく吸収。
http://www6.plala.or.jp/itonaika-ityouka/osu.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新陳代謝をよくし、エネルギー消費活動を活発にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらにお酢の健康効果がたくさん書かれていますのでお読みください。
http://www3.ocn.ne.jp/~kuraya/page3.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化学医薬品とはちがい、ゆっくりと体に浸透して体質改善を行っていく、漢方薬みたいなものです。効能は下の方がいっぱい書いてあるので重複してしまうので書きませんが。
とにかく体にはいいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る