すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Do As Infinityが久々にシングルを出しますが、いままでのDo Asの曲の中で皆さんが一番いいと思うのはどれですか?ちなみに私は楽園です。

  • 質問者:尺八寸
  • 質問日時:2009-01-25 19:46:43
  • 0

並び替え:

「陽のあたる坂道」です。

  • 回答者:ひかげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Desire」が一番です。
CMの曲でしたね。

伴ちゃん、サイコー!

  • 回答者:だいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「陽のあたる坂道」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「柊」が一番です。
この曲を聞くまでDo As Infinityのことをほとんど知りませんでしたが、柊を聞いてファンになりました!
「深い森」も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柊が一番好きです。

今日もカラオケにいって歌ってきました♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく好きでした。今でも時々MD引っ張りだして聞いています。。
私は「柊」と「陽のあたる坂道」と「Yesterday&Today」が好きです。好きな曲だらけです^^
バンちゃんの声が特に好きです。

楽しみですね♪

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、柊が好きです。
カラオケでは必ず歌います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「柊」が大好きです。
冬になると聞きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も楽園好きでしたよ、バンちゃんの声に合ってましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くまでが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る