すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

いくつかのポイントサイトで見かける100%還元ショッピングなのですが初購入など条件をちゃんと満たしていても否承認になることがありますか?心配で利用したことがないもので。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-25 21:40:05
  • 0

並び替え:

何度も利用したことがありますが、否承認はありません。
数年前に1万円以上の品を100%還元で購入したことがあります。
承認までに何ヶ月もかかりましたので、かなり心配しましたが、無事に承認されましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件を満たしていれば 非認証になる事は無いですが、サイトは選んだ方が良いかと思います。
ポイントサイト経由で購入したのにもかかわらず ポイントにならなかった事があります。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

提示されている条件を満たしていればまず大丈夫だと思いますよ。

4回ほど100%還元で買い物をしましたが、どれもちゃんと承認されました。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

条件を満たしていれば非承認になったことないです。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

100%還元を随分利用していますが、1度も否承認になったことはありません。
サイトを選べば間違いないとおもいます。

===補足===
購入したことを証明するメールは、保存しておいた方がいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

時々利用してますが、
ちゃんと承認されてますよ。

• 回答者:ショッピング (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

何回か100%還元ショッピングをしています。
初購入などで条件は満たしていますが、なぜかそのうち何回かは
非承認になっています。
ですから欲しい品物だけ購入するようにしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

否承認になった事はないですよ^^

条件を満たしていれば必ず承認されます^^

またもし、否承認になった時の為に
買った時の確認メールなどは承認されるまで
残しておいた方がいいですよ^^

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

皆さんも言ってるとおり、条件さえ満たしていれば否承認されることは無いです。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

私は否承認はないです。何度か利用していますが。
条件を満たしていれば、仮に否承認でも問い合わせできるのでは?

• 回答者:100%好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

その心配はつねにつきまといますが、幸い一度も却下になったことはないです。
ただ、得だわ幕府やポイントナビなどはクッキーが反映しずらくサポートも悪いサイトなので避けたほうが賢明です。
軽く他の案件をこなしてきちんとポイントがつくサイトでやったほうがいいですよ。

• 回答者:ポインター (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

2回ほど利用しました。
2回とも問題なく承認されてますよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

条件を満たしていれば基本的には否認されることはありません。わたしもたびたび利用しています。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る