すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

たくさん建っているマンション、アパートにつきまして、
マンションなのか、アパート(都県営・市営・民間など)なのかを知りたい場合、
ネット地図に書いてあるもの以外では検索不可能でしょうか。
セールスの方はどのようにして回っておられるのでしょうか。

  • 質問者:新入社員
  • 質問日時:2009-01-26 09:55:43
  • 0

最初の方が答えているように、
住宅地図(ゼンリンとかハイマップ)を見ながら
セールスの人は回ってますね。

  • 回答者:ケロンケロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットで調べられなければ電話帳があります

兼営などは、都道府県、市町村に問い合わせるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで調べられなきゃ、それ以上のものってないんじゃない?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セールスマンの方は、住宅地図を利用していると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る