すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1.同性から告白されたことありますか?
2.どのように対応しましたか?
3.それは何歳の時ですか?

自分は今も友達として付き合っていますが、まだ諦めてないような素振りをたまに見せてきます。もう5年以上経つのにその友人が心配です。
別に同性愛者なわけではないのです。
他にも何人か告白されましたが、みんな同性愛者ではないのです。今では普通に異性と付き合ってる人については心配ないのですが、今もフリーな友達が心配です。

  • 質問者:友達やめた方がその人の為?
  • 質問日時:2009-01-26 12:42:58
  • 1

1 あります

2 はっきりと男の人が好きだからと断りました

3 16歳のときです。

友達やめた方がその人の為?さんの
お友達は可哀想かもしれませんが、今のままの状態でいいのでは?仕方ないですもんね。
お友達も内心はわかっているだろうし。
私なら、いままで通りお友達のままで付き合っていくと思います。
友達やめた方がその人の為?さんは、何か女性を引きつけるフェロモンを出してるんでしょうかね?

  • 回答者:ののじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1:あります。

2:彼氏がいましたので、はっきりいいました。

3:17のとき

高校時代の事ですが、彼女は当時の彼に私と別れてくれと泣きながら頼んだこともあり、困ったこともありました。
彼をライバル視して、あることない事うわさ流したり・・・。
でも、当時の彼女は今思うに、単に男嫌いだっただけみたいなきがする。
高校卒業したら、彼女は逆に男好きと言うか、男狂いになり、しだいに友情もなくなりました。
今ではどうしているやら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。(転職先の同僚です)
2.誘われてマンションに行って飲んでいたわ、誘われました、拒否したが股間に攻撃を受けました。(顔で)
  けりました。
  説教しました。泣かれました。そして、「無かった事にしよう」と説き伏せました。
  その人は リストラでいなくなりました。
3.30の時です。

その人は お水でハッピーにやっています。(もう私は眼中にありません)

  • 回答者:デンと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1度あります。

2、相手が真剣だったので、冗談ぽく対応できませんでした。
  付き合ってる人がいること。
  今まで同姓をそういう形で好きになったことはないし、
  これからもそうはならないと思う、こと。  
  なので、勇気を持って告白してくれたことは嬉しいけど、気持ちには応えられない。
  と、こちらも真剣に返事したら、わかってくれました。
  しばらくは会わなかったけど、数ヶ月経ったら、普通の友達になれました。

3、22歳の時でした。

  • 回答者:よっこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありますね。
2.さりげなく断って、でも友達でいようねって感じで返事をしました。
3.高校2年の頃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.yes

2.普通にこれからもよろしく って感じで変な方向に進まないように接していました。
  変に気を使うと余計怪しい関係になってしまうので^^;

3.高校3年の時 17歳 (女子高だったので仕方ないかも?)
  後輩の子から

  • 回答者:アラフォー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります
2、冗談としてかわしました
3、15歳のとき

部活の後輩でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないですが.女性が男性の様な人で..仕事の関係でしばらくうちで泊まるかどうか
 となりました。
 私はその女性が同性愛者とは知らなくてOKしましたが.深く話を聞いていると
 「彼女がダメだって言うから止めます」と言い出して???そうだったようで
 女性と同棲していた様です。ビックリしてこちらも言い訳して断りました

2.ただ..それには触れずこちらが忙しいからと断りました

3. 36歳の時でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。

2.笑顔で、これからも今までどおり仲良しでいようね。といいました。

3.中学2年生の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります

2.男にしか興味がないと言いました

3.女子高(17歳)のときです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.断りました。が、中には友達になった人もいます。
3.15歳、18歳、20歳、21歳、23歳、28歳の時です。

  • 回答者:LA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.手紙でだったので無視しました
3.高校3年生のときです

学生時代はちょっと活発な子のことをかっこよく見えたり、スポーツのできる先輩に憧れたりする時期があるものだと思います。
だから学生の場合は気にすることないと思います。
ただ、社会人になってからも同性に興味のある人はあまり近づきたくないです。
そういう目で見られてると思ったら気持ち悪いので。

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.私にはそんな趣味はなかったのできっぱりと断りの返事をしました。
3.19歳の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.自分は異性しか好きになれないと言いました
3.16歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,あります。
2,やはり「無理だ」と言いました
3,15歳の時です。

今でもメールのやりとりをしています。
仲の良い友達としての付き合いをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  あります
2  丁寧に断りました。
3  16歳の時です。

男同士の愛って 怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり
あせった
15
健全で健康で正常です。理解できません。

  • 回答者:のまる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.やんわりと断りました。徐々に離れていくというか・・・
初めてのことでどう対応していいか戸惑い、ハッキリは言えませんでした。
3.21,22くらいの時です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、ずっと女子校だったので。
手紙を貰ったりプレゼントを貰ったり、告白されたことも2回あります。
12-18までです。告白は17と18の頃です。
友達ではないので、断って終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達じゃないとそれで終わりなのでいいですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る