すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

細木数子が優勝した朝青龍を激励してました。
今年最初の胡散臭いものを見ました。たぶん、これがワーストショットになるかと思います。
あなたが見たくもない嫌なもの、どういう人物ですか?

  • 質問者:八百長横綱といんちき占い師大嫌
  • 質問日時:2009-01-26 20:26:12
  • 0

夫の横でクネクネしながらインタビューを受ける神田うの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、なんかわかりますね。
藤原紀香に対抗して6億円で挙式をやった女。
でもそれほど話題にもなりませんでしたね。

並び替え:

細木数子もそうですが、
私は、島田新助です。
上から目線が、嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ界では誰も逆らえないそうですよ。

細木、和田、高橋夫妻です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

相談者さんと同じく、細木和子です。
とにかく胡散臭い!詐欺師の臭いがプンプンします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都に在住だそうですが、地元ではかなり評判悪いんだそうですよ。

細木数子の携帯サイトのCMを見たことです。

最近でなくなったなと思っていたのに、急に携帯サイトのCMが流れたときは「まだ金が必要か?」と思いましたね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に嫌ですね、あれは。

テレビ関係ワースト3
1位 高島彩(フジ)
2位 中野美奈子(フジ)
3位 高橋真麻(フジ)

  • 回答者:疑問疑問疑問 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、ニュースを読ませたら噛みまくり、間違いまくりの3人ですね。

和田 アキ子  

いつも偉そうなことばかり言っていますが、何様なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに威張りすぎですね。

世界仰天ニュースの肥満特集に出て来る日本人の男性です。
番組自体は大好きでいつも見るんですが、その人が出ると
すかさずテレビを消します。
痩せられない言い訳をたらたらするのが耐えられません。
生理的にも無理だけど。

  • 回答者:言い訳プリンス (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の恥をさらしてますね、あの男は。

細木和子のあのぶよぶよした脂肪です。
同じ女性として恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、嫌ですね。

テレビによく出ていた細木数子そのものです。高圧的で、人を小馬鹿にして、横柄で見るのも嫌です。言っている事は先祖の供養をしないと祟りだと言うのを1時間もゴールデンタイムに放映するなんて、テレビ局やスポンサーは何を考えているのかと思っていましたので、今は気分もスッキリしています。

  • 回答者:iya (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人、もう金金金だそうですよ。

細木数子同感です。。。

でも、それ以上の人たち。叶姉妹、デヴィ夫人。。。

まだまだいらっしゃいました最上級。。。「大阪のオバチャン」の街頭インタビュー。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叶姉妹、デヴィ夫人、ああいましたね、最上級の嫌なやつが・・・

アスリートにため口で質問する小倉智昭

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔はかなり苦労したみたいだけど、でも今はすっかり天狗ですね。

ギャル曽根です。
あれは大食いの特技ではなく、身体の機能に問題があるだけです。
(食糧難になったらどうなるのでしょう…)

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔はまあまあ可愛いと思うけど、でもあれだけ食べると言うのがどうも無駄に思えてなりません。

体調が回復した金正○。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

影武者ではないみたいですね。
国際的に胡散臭いですね。

今年になって細木数子が出ているCMを見たことです。
すっかりナリを潜めたと思ったら、CMを見たことでまたあのババアがお茶の間に出てくる可能性があるのかと思うと嫌な予感がしますね。

  • 回答者:ろろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。あのコマーシャル見てから嫌なことばかりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る