すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この数時間 ユーロドル (現在1.3172近辺ですが)下がると思いますか?上がると思いますか?

  • 質問者:EUR/USD
  • 質問日時:2009-01-27 01:47:45
  • 0

チャートを見ると1.3200を明確に超えるかどうかが一つのヤマですね。
数時間となると横ばい 大きく上げ下げしないと思います。
ダウもこの数時間ではそんなに大きく動きそうにもないので。
ダウがこのまま100ドル近辺の上げで終わり明日も先物の調子が
良ければとりあえずは上がりそうですね。
但し、明日は18:00 IFO景気動向-1月があるのでまたこれが予想より
落ち込めば売られそうですね。

  • 回答者:まだ為替みてます (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちかに行くと思いますが、大きくは動かないと思います。

(理由)
・この数時間で目立つ材料(経済統計や要人発言)がなさそう
・ユーロもドルも、確たる期待感を持って積極的に買われる通貨と思えない(強いて言えば、どっちも弱いので、一方が良さげに見えるほうを、悪そうに見えるもう一方の通貨を売って買っているだけ。これは、日々評価が変わる。)
・ひところのように、通貨に派手に投資するファンドの資金が流出している(投資家のキャッシュに戻っている)そうなので、派手な動きはなさそう

まあ、素人判断なので、何が起こるか分かりませんが、上記はあくまで私見です。

  • 回答者:回答者 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はユーロは強いですね。
流れた方に付けともいいますので上がるに掛けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る