すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男の方にアンケートです。
カリッと痩せたモデル体型の女と、ほどよく肉のついた女、どっちが好きですか?
理由と年代も書いてね。

  • 質問者:ユミ
  • 質問日時:2009-01-27 03:43:45
  • 0

並び替え:

少しは肉がついてた方が良いですね、デブでなければ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。抱き心地がいいのである程度のお肉はほしいです。

  • 回答者:のま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルとしてならカリッとしたですね。
カリッと痩せたはガリガリとは違いスマートだと思いますので。。。

程よく肉の付いたは妊婦と間違えられる程ではないんで、彼女や奥さんとしてならOKですね。それが現実です。

===補足===
記入し忘れましたが、私は30代です。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程よく肉が付いた女性の方が良いですね。
出来れば、グラマー系が好きです。
理由は、肉付きの良い方が女らしいからです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女
健康的な人といるほうが一緒にいて自分も元気な気分になる
30代

  • 回答者:ライス大森 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせてる人は
不健康で、冷たい感じがしてちょっと苦手です、
なのでほどよく肉のついた女性のほうが好きです

30代です。

  • 回答者:みそじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきゃしゃな女性が好きです
それは昔からです
色白の女性も好きです
年齢は40代です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男性です。
程よく肉がついてるほうがいいです。昔から変わりません。
モデル体型はかっこいいと思いますが、「女」を感じません。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は40代ですが
程よく肉つきの良い方のほうが
見た目も安心感もあって好きです

モデル体系の方はあまり安心感を感じないです

  • 回答者:ワン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。
程よく肉がついてるほうがいいです。
体系的にそのほうが女性らしい丸みが見られて、男目線でドキドキするからです。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対後者です。
痩せた人って、若いときはいいかもしれないけど、年を重ねると、
「枯れ木」
みたいになります。

アラフォーです。

  • 回答者:酒浸り (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉が付いているほうが柔らかく感じて抱いていてもいいです。
痩せている女性はダメですギスギスでね。

===補足===
書き忘れ40代です,,,,

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉のついた女です。

丸みのない女性には興味ないです。
男の本能です。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもう後者でやんすよ。だって「ほどよく」ってことなんだから。

  • 回答者:30だい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女です。胸でしょう。
30代です。

  • 回答者:cc (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女性ですね。
あまり、がりがりでは、色気を感じません。
40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
「ほどよくポッチャリ」がいいです。
ふくよかだと、何となく、安心感があっていいです。
抱きしめた時にも、気持ちいいと思います。

  • 回答者:junsho (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
自分がかなりやせてるので、昔からぽっちゃりした女性が大好きです。
なんか安心できるんですよね。
気持ちも優しいし。
おおらかな感じがして今でも、そしてこれからも大好きです。

  • 回答者:匿名くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せ型の女性です。
足がほっそり、ウエストスッキリ!神田うのさんのようなスタイルが理想。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ほどよく肉のついた女が好きです。

もともと、ポッチャリタイプが好みです。
柔らかく、抱き甲斐があるからです。
40代です…

  • 回答者:あきお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女性がいいです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程よく肉のついた女性です。
ぽちゃぽちゃが好きなもので、かわいいと思います。健康的だし。
30代です。

  • 回答者:まこと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カリッと痩せたモデル体型の女」が好きです。
スタイルがいいのが好きです。一緒に居て、通りすがりに男が振り返ったりするとちょっと「優越感」を味わえるからいいですね。

30代前半です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデル体型がいいです。

スタイルがいいのが好きなので。
肉はいりません。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん、ほどよく肉ですね。
さわりがいがありますし、
あったかい感じがします。
50代。

  • 回答者:いたりあのたねうま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉がついたほうがいい
モデルはスタイルはいいが「色気」を感じない

===補足===
50代です
ちょっと肉付きのいい人のほうが、ソフト

  • 回答者:好み (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女性が好きです。理由は、肉付きの良い方が色気を感じるからです。40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女、ですね。

そちらのほうが女性っぽいので。

デブは嫌ですけど。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程よく肉の付いた女性。
モデルは痩せすぎであまりいいとは思わないからです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程よく肉の付いた女性です。
多少ムチッとした方が好きなのと
骨皮筋子は老けるのが早いです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女性がいいです。
モデル体型って、女性としての魅力を全く感じないので。
20代です。

  • 回答者:小柄好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんほどよく肉の付いた方が良いですね。
帰宅してやせた女房がお帰りなさいと言っても幸福感がまったく沸いてきません。
60代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女が好きです。理由はないです。その方が好きなだけです。20代。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代
ほどよく肉のついた女がいいです。感触がいいです。
モデル体型の女は貧相でつまらない。

  • 回答者:お~前が! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリッという表現がなければ前者の痩せている体型がいいですが、消去法で後者。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女が好きです。
カリッと痩せたモデル体型の女は不健康そうに思えるのが理由です。
やはり健康的なほうがいいです。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代。

絶対にほどよく肉のついた女性ですね。
モデル体型の人はちょっと気持ち悪いです。
なんか、つくりものぽくって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代。

モデル体型が好きです。ほどよく肉のついているのは好みでは無いからです。
モデル体型の人の腰のくびれが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女性の方が好きです。
痩せていると体力がなさそうだからです。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然後者が好きです
より健康的な感じがします
第一、特殊な体型の人より普通の体型の人が着た状態をよりイメージし易いと思います
自分は40代前半です

  • 回答者:● (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代。
その中間・・・は無いんですよね。となると程よく肉のついた女性です。
ちょっとぽっちゃりしていた方がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はほどよく肉のついたじょせいの方が好きですが、
カリッと痩せていて胸が大きければそちらを選んでしまうかも。
男はおっぱい好きなので
40歳

  • 回答者:マル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、どちらのタイプも大好きですよ。
好みもあるでしょうけれど、あとは女性の魅力は体系以外に中身の問題ですから。
オーラのある女性がいいです。
あとは、健康的な女性です。
どちらというより、本人の好みによりますが、
魅力のある人がいいです。
40代。

  • 回答者:ぱり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然にほどよく肉の付いた女性です。ガリガリの女性では耐久力もなく、全く魅力はありません。第一女性の温かみは全く感じられません。72歳

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女性です。
抱きがいがあるので。
40代ですが、若い頃から好みは同じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく肉のついた女性です。あきません。40代
もっとも、火遊びだけならモデル体型かな。

  • 回答者:デンと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54歳です。カリッと痩せたモデル体型です。理由は、スレンダーな体型が好きです。後ろから見る足で興奮します。

===補足===
おっぱいとお尻は少し有った方が良いです。ウエスト、太もも、ふくらはぎは、きゅっと締まっている。贅沢ですかね。

  • 回答者:天下 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよくと言うかぽっちゃりタイプが好きです
性格も丸いような気がすると言うのがその理由です
40代です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程よく肉の付いた女性の方が好きです。
健康そうなので
20台です

  • 回答者:不明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は少しふくよかなほうが女性の色気を感じます。
ガリガリなのは魅力がないですね。

40代

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代
ほどよく肉のついた女ですが、人によります。
安心感があります、あったかそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたモデル体型
30代前半

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性

程よく肉の付いた人のほうが好きです。

ふにゅっとする感じが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男性
ほどよく肉のついた女がいいですが
背が高い人が好みです。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性。ほどよく肉のついた女性の方が好みですね。 
出ている所は、ちゃんと出ているのが良いです。
痩せていると、どうしてもデッサン人形を思い浮かべてしまいますね。http://store.shopping.yahoo.co.jp/daisei120/s-227.html

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男です。
ほどよく肉づきのよろしい女性のほうが好みです。
アバラが浮き出ているような女性はピクンとも来ません。
ムチムチぐらいのほうが興奮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルは良いほうがいいです。
洋服が何でも似合いますから。

22歳男

  • 回答者:匿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る