すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ふくびき.comの福引き所で何か当たった方っていらっしゃいますか?

  • 質問者:Sooda is No.1
  • 質問日時:2009-01-27 17:25:47
  • 0

並び替え:

4・5年まえですかね?
残念賞の100円が当たりました。
うちの旦那は首から掛けるタイプの
携帯ストラップがあたりました。
それ以来何も当たらないからやめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどやってきて初めて、去年10月に10Pが当たりました。まあショボい事ショボい事。やめよかなぁもう

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりですっ。
この質問を読んで、そういえば最近ガラガラ回してないな、と思って、ふくびきに行ったら、初めて10p当たりましたっ。

  • 回答者:ひそ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福沢諭吉さんがいっぱい載った扇子が当たった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、10ポイントが2回当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の上旬に、10ポイント当たりました。
ポイントなどが当たったのは初めてです。
もう少し、当選数を増やしてほしいですね。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月前に10ポイントが当たりました。
何回もやり続けてこれでは・・・

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500回くらい回しましたが末賞の10ポイントすら当たったことないです。
今月末までは続けてみて、それで何も当たらなかったら止めようと思ってます。
ポイントも貯まらないしやってらんないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に、100円とカレンダーが、あたりました。
しかし、それ以来、一度もあたりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近シンプル版の福引所で10ポイント当たりました。
なかなか当たらない物ですけど、6年位前に500円当たったこともあります。考えてみればこれもシンプル版のほうでした。

  • 回答者:一般庶民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびき.comの何だったか覚えていませんが50円と100円が当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど、100ポイントが当たりました。
シンプル版の福引きの方が当たり易いとかいうのは、たまに聞きますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前にトランプが当たりました。
今のキャラではなく、
おじさん(名前も忘れてしまった!)のキャラの書いた
トランプでした。

  • 回答者:ピンク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい前かな??
トランプが当たった事があるだけです。
後は、リーチはかかれど、何も無しです。。。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前にシャカシャカしてアイスを作る物が当たりました。
去年の10月には10Pが当たりました。

前に福引がハズレた枚数何枚か貯めればポイントがもらえればいいのに
という意見が出た時は確かにって思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年位前に現金二百円が当たり、イーバンクに振込みしてもらいました。
その後、5年位前にメモ帳が当たりました。
しかしその後全く何も当たらないので、現在福引券が一千枚ありますがどうしようかと思っています。
ほとんど時間の無駄みたいです。

  • 回答者:少なっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠い昔、もう5~6年前ストラップがあたったときがあります。
それ以来何もあたったことがないですね~。

今は、もう福引はやめてポイントのみ貯めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く続けていますが、2、3回100pt当たった事があったかな〜という感じです。
何度もやめようと思いましたが、ポイントをポイントメールに移行できる事を知り、5000ptたまると、せっせと移行してます。
またポイントメールが換金は至難の業で、苦労してるのですが...

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何百回もチャレンジして、一回(昨年末)だけ10pが当たりました。
福引券はすぐ貯まるのですが残念ながら賞品は当たりません。
確認すると福引券が800枚以上貯まっていました。
まとめて、自動抽選してくれたら良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです。
何でもいいから当たって欲しいとおもいます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前にパソコンの壁紙が当たったことがあります。
でもそんなものいらないのでダウンロードしなかったです。
品物をくれ!と思いました、

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に冷温庫が当たりました。

  • 回答者:aki (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今あるかどうか知りませんが、オリジナルのTシャツ(ふくびきのキャラがついている)が送られてきました。それだけです。
外では着れるようなものではなかった為、パジャマ代わりに来てました。

あまりに当たらないのと、ポイント集めて換金できるサイトのほうがイイと思ったので、1年以上前に退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。2年近く引いてますがないです。今はポイントがつくのでクリック優先でやってます。

  • 回答者:どこがふくびき? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る