すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

京都新聞をとっていらっしゃる方に質問です。

お年玉つき年賀はがきの当選が載ったページを探しているのですが、全く見つかりません。
朝刊or夕刊、どちらの何ページ目に載っていましたか?
26日の夕刊と、27日両方を見てみたのですが・・・。
掲載日付もお願いします。

  • 質問者:そうだっちゃ
  • 質問日時:2009-01-28 00:23:44
  • 0

並び替え:

京都新聞とっていますが夜中で確認しに行くのが面倒なので
これで見てください・・・
http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝起きてから年賀状を確認したら、25日発表だったようで・・・
思いっきり26日発表と思い、26日朝刊はノーチェックでした。
ということで、家族も見るので古新聞を漁りそちらの切り取りに成功しました。

すっかり便利な世の中でネット見ればいいというのを忘れてました。
情報ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る