すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ギャグマンガ日和」というアニメがありますが、僕は声を出して笑っちゃいます。
漫画の方は読んだことがないのですが、漫画・アニメ、どちらが、より面白いですか?
逆に、面白くないという方はいますか?

  • 質問者:みも
  • 質問日時:2009-01-28 09:46:45
  • 0

並び替え:

私もギャクマンガ日和好きです♪
漫画もアニメも見たことありますが、私はアニメの方が好きですね。

この回答の満足度
  

漫画は漫画でおもろーですが、アニメは、スピーディーでそこが楽しいです。

  • 回答者:くりりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの嫁も子供も好きで、入ったらみんな喜んでみてます。

子供は意味わからなくても絵だけで面白いんだろうね。

  • 回答者:アニメマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方見たことがありますが,
アニメのほうがいいと思いました。

私は,うさみちゃんが好きです。
ケーブルテレビじゃなくて,普通の民放でやってほしいです!
you tubeだとイマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアニメの方が好きです!
妹が漫画を何冊も持っているので読んだのですが、ナレーションがないとなんか面白さが半減です。
うさみちゃんと太子が大好きです。
ケーブルテレビで見てます。
再放送が多いので、楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメのほうが好きです。
ハリスとか本当に面白いです。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで、時々見るけど、いつも大笑いだね! ジャージを履いた聖徳太子とか、とても好きなキャラクターです。

この回答の満足度
  

漫画の方は読んだ事ないですが、アニメの方は
面白くて、私も声出して笑って見てました
短い時間の中でたたみ掛けるように
次から次へとバカバカしい事が…
思い出したでけでも「プププ(^艸^)」な感じです
まだOP&ED曲も面白いですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃおもろいですよね!!

でもアニメの方が笑えます。程よいスピードがあっていい感じに展開していくので。
マンガもおもしろいのですが、読むのに疲れます。

ちなみに、ハリスめっちゃ好きです。
それから「勇者」の話。夜中なのに声出して笑ってしまいました。

  • 回答者:18号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は漫画の方が好きです。
アニメだと
回によっては早口すぎて面白さを堪能する前にどんどん行ってしまうからです。
漫画の方が自分の間で楽しめるので好きです。
勿論、アニメも楽しいですが。

  • 回答者:うさみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アニメは見てますがおもしろいですね。
今度漫画も読んでみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメを観て面白いと思ったので
コミックを集めだしました
どちらもおもいしろいです

  • 回答者:匿名係長 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CATVで見てますよ。
なかなか面白いですよね~。
全部の回が面白いわけではないですが、なかなかわたしもツボにはまってます。

  • 回答者:1 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画のほうが面白いです

  • 回答者:ひより (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る