すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

エスプレッソを飲んだことが無い方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 12:43:44
  • 0

福山から広島市へイタリア人の御客さんと喫茶店で飲みました。私は、それなりに美味しく、その後に飲んだ水が美味しかったのですが、お客さんはこれはエスプレッソではないと云っていました。イタリア人の食、性、娯楽に対する固執度高いのでそんなものかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーヒーを好んで飲まないので、エスプレッソを飲んだことがありません。

  • 回答者:おかわり2君 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

缶コーヒー以外はほとんど飲みません。
エスプレッソは一度も口にしたことないです。
苦いコーヒーは駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーを飲まないので
飲んだことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが苦手なのでないです。
普通のコーヒーも何度かしか飲んだことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないですね・
コーヒー自体あまり飲まないので・・
コーヒーよりも紅茶派です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無いです~

私はいつもカフェオレです(*^_^*)
苦いのが苦手なので。

===補足===
悪質なので通報します。

他の人も通報するようです。
これからはこういう評価の仕方はなさらないように。
みのためです。

  • 回答者:BOSSのカフェオレにハマってます~ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありません。コーヒー自体があまり得意ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないですね。

濃くて苦いと聞いたので、
私は苦手かなと思って
まだ挑戦したことがありません。

  • 回答者:こーひー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飲んだことありません。
レギュラーやインスタントコーヒーは飲みますが、洒落たエスプレッソはまだ1度もありません。
小さいカップでカッコよく飲めそうにないですし、味も想像では濃そうなので似合う年齢になってからです。

  • 回答者:エスプレッソマシーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んだ事ないです
興味はあるのですがお店でないと飲めないし…

いつかチャレンジしてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソはイタリアの泡立ったコーヒーでしたっけ?
そのようなコーヒーは飲んだことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飲んだ事ないです。

毎日2杯以上はコーヒー飲むんですが、
いまだに挑戦した事ないです。

おいしそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことありません。
コーヒーはすきなのですが、目にかかることが無いので飲んだこと無いです。
一度飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのまないのでないです。   。

===補足===
質問に対しての回答はでいているかと思いますが、満足どの違いはなんでしょうか
気に入らない回答は1という質問者様なのか、何か違いがあり的確に判断されているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒー自体が苦手なので、飲もうと思ったことがありません。

  • 回答者:わい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田舎に住んでいますので、お目にかかる機会がないのか店を探せないのか飲んだことがありません。

都会に行った時に探してみます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んだことはありません。
どうもあの香り(コーヒーも含め)ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。
もともとコーヒーが好きではないので。
別に飲んでみたいとも思いません。

===補足===
??
何が最悪なのかぜんぜんわかんないんですが??

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

最悪の解答。

コーヒー全般好きではないので飲んだことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飲んだことないです。コーヒーが好きではないです。
エスプレッソってアワアワのコーヒーでしたっけ?知識もあんまりないので…

  • 回答者:よくわからん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーがダメなので、飲んだことはありません。
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。飲んだことはありません。
名前はとコーヒーの種類であるという事ぐらいは知っていますが、コーヒーが苦手なので飲みません。

  • 回答者:大人の味? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る