すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

F1のトロロッソは佐藤琢磨と契約すると思いますか?

  • 質問者:dis716
  • 質問日時:2009-01-28 23:28:23
  • 0

並び替え:

して欲しいですが、契約はなしだと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は低いでしょう・・・。

この回答の満足度
  

すると思います。
今年は琢磨選手にF1で暴れて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すると思います。レッドブルが持つサッカーチーム(ザルツブルグ)が以前宮本、サントスと契約したことからわかるように、彼らは日本市場を重視しています。ブルデーと契約することによる効果と比較すると、琢磨優勢は明らかです。人気、実力を見てもブルデーに負ける要素は見当たりません。
契約に時間がかかっているのはスポンサーマネーの吊り上げのためでしょう。
一刻も早く決まって欲しいですが、待つことしか出来ないのが辛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいでしょう。

相当スポンサーを持ち込まないと
琢磨が乗るのは難しいので、
今の日本の経済状況ではちょっと...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、契約して欲しいです。
でも、状況は微妙ですね。
やはり、琢磨がスポンサーをゲットできるかにかかっていると思います。

でも、この不況の中数億円単位でスポンサーになろうと言う企業はいないのかなと思います。
速さでは、他の候補を圧倒してると思うけどやはりトロロッソもチーム運営が厳しいようなのでスポンサーフィーは多ければ多いほどいいらしいので。

あとは、レッドブルが日本市場をどれだけ重視しているかにもかかっているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいのではないでしょうか。
琢磨には活躍して欲しいのですが。
今は為替が円高なのでジャパンマネーはお得なはずですけどね。

  • 回答者:tk (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思います。
もう2月だったら決まっていないといけないし、
今年は経済問題で、他チームでも色んなドタバタがありそうです。
他カテゴリかテストドライバーぐらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょうね
もっと上のドライバーが余っている
今年はさすがに乗れないように思われます

  • 回答者:特命 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら今期は無理かも。
琢磨がスポンサーを引っ張ってこれたらいいんですが、
この不景気だと・・・無理ですね。

  • 回答者:今年は鈴鹿なのに・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確実とおもわれましたが、ホンダも撤退しドライバーが余ってる状況になってしまいました。

ホンダは売却先があるようですが未確定ですし、ジェンソン・バトンも狙ってるとの噂が

ありますね。

そうなると、バトンには勝てない気が・・・。

  • 回答者:琢磨すきだけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう2月になろうとしているのに、契約がまだ出来ないっておかしいですよね。
タイム的な問題はないと思うのですが、残念ながらジャパンマネーが弱いかも。
琢磨には是非契約してもう一度走って欲しいのですが、微妙です。

  • 回答者:うさぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん契約はしないんじゃないかと
思ってます。

個人的には契約してほしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私個人としては琢磨と契約してもらいたいですが、
ちょっと厳しくなってきたような雰囲気があるので琢磨と契約するのは難しいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

また琢磨さんの走りを見たいと思いますけど・・・。
難しいんじゃないかと思います。

  • 回答者:ころ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

契約まで行かないと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね。
でも日本にレッドブルを宣伝するなら琢磨は必要ですよね。
契約すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

五分五分だと思います。二人目のドラーバー候補ですが、何とも言えない微妙さがありますね。ただ、琢磨と契約すればバックにはJAPAN MONEYがありますので、チームとして何か企んで裏取引もありえるかもしれませんね。

  • 回答者:エンジニア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

速さでは他のドライバーを圧倒していますが、
ジャパンマネー(スポンサーマネー)を
どのくらい持ってこれるかにかかってるのではないでしょうか?

またREDBULLが日本市場をどのくらい重視しているのかにもかかっていますね。

個人的には、琢磨と契約してほしい。
皆さん、レッドブルを飲んで、琢磨を応援しましょう(笑

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る