すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの一番のストレス発散方法を教えてください。

あと、星いくつ欲しいですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-29 20:28:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お酒は人気がありますね。現代の癒しの薬なのかもしれませんね。

ご希望の星の数もらえましたか?

思った以上に、短時間でたくさん回答をいただけたので、終了いたしました。

車の中で怒鳴って発散。
家に帰ってビールを飲みながらぐだぐだ言う。
ひたすら腹筋をする。50歳ですが、120回はいけます。

もちろん5ポイント欲しいです。
これもまたストレス発散になります。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね~

毎日30回ずつ、腕立てと腹筋してますが、120は驚きです。

並び替え:

お風呂に入って、その後、音楽聴きながら眠ることです。

ハートが5つ欲しいす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リラックスできて、幸せな環境ですね。

手芸・・・手芸などに限りませんが、集中していると、ストレスのことなど忘れてしまっています
料理・・・レパートリーを増やす目的で、いろんな料理に挑戦しています。
チョコレートとコーヒー・・・このふたつは落ち着くのに欠かせません。
散歩・・・やはり、外へ出てのんびり歩くと、気持ちがすっきりしますし、カメラを片手に持ってでるとまた散歩も素晴らしいものになるのです。
おふろ・・・一日の疲れをとってくれますよね。
旅行(お金と時間があれば)・・・行く前はいろいろプランを考えたりと段取りが必要ですが、帰ってきてみると、行く前の悩みは少し小さくみえるはずです。
ぼーっとする時間をなくす・・・つねに何かに取り組んでいると、考えなくてもいいことを考える時間がないので、効果的だと思います。

星は5つください♪

  • 回答者:ストレスについて (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行が私は大好きです。日常を忘れられていいです。

一番て行っても、この所ストレスがたまることが多くて
ゲームをしたり、お酒を飲んだり、友達と愚痴ったり
いろいろしてます。

それから、Soodaの質問に参加して回答をもらったりも
してます。

星いくつ欲しいかって聞かれたら、もちろん 5個です。

  • 回答者:毎日イライラ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワインはおいしいですね。どんなお酒がお好きなんでしょうね。

韓国ドラマやバラエティを見て思いっきり感動して泣いたり、思いっきり笑ったりするのが一番のストレス発散です。
気分がスカッとします。
星は5つ欲しいです。

  • 回答者:流れ☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今もドラマがときどきやってますよね。

星は、いくつでもほしいです!w

===補足===
失礼しました!。

ストレス発散方法は、電車に乗りにいくことですね

  • 回答者:bcc (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVゲームをひたすらやることです。
時間を気にせずに、ただひたすらやり続けることです。
これでストレス発散になります。

正直に星5つほしいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにやると楽しいです。

飲みます!!とにかく酒を飲みます!!
1人でも買いに行ってでも飲みます。
でも1人で自分の家にいて、仕事のストレスを飲んで忘れようとしてる時って
そのこと自体にストレスを感じたりするんですよね・・・・・・・。

ほ・・ほしですか・・・・?
できれば・・・・たくさんいただけると嬉しいです・・・・。

  • 回答者:一般庶民 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、5つあげますね。

お笑いのDVDを見てゲラゲラ笑うことです。
はい、5つくださいなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5つ星!

・お風呂にゆっくり入ること
・おいしい甘いものを食べる
・おいしいお酒を飲む

星は5つほしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりお風呂はいいですね~

毎晩、酒です。
往年のシャンソンをもじって『酒とPCの日々』です。

星は・・・・・・・・。人並みでいいです。(本当は5なんですが、書きずらくて遠慮気味な表現にとどめてみました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜のひとときが幸せそうですね。

パチンコに行くことです。
負けることもありますが、うってるときは余計なことを考えずにすみます。
もちろん勝てるに越したことはありませんが^^

もちろん、5Pでおねがいします♪

  • 回答者:うさぎ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだけ、パチンコ屋が立派な建物ということは、みんな儲からずに吸い取られているような気がします。

寝ること、そう、ひたすらに寝ることです。
もう何時間でも眠れますから!!!

あはは、星いくつ欲しいか聞かれるの初めてですが、もちろんいただけるなら5つですね(笑)。
ずうずうしくてすみません。

  • 回答者:masa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、5つ星で。

買い物と美味しいもの食べることです。

星はやっぱり5つ星を頂けると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしい食事は幸せになれますね。

高級チョコレートを買っていっきに全部食べます。
一個食べるごとにストレスが発散されていきます。
星は・・・5つ欲しいです。

  • 回答者:プリーズ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス発散は甘いモノをどか食いして、お風呂に入ること
そのあと速攻で寝ます
今日も仕事で失敗をして、今日1日で3回怒鳴られました
思い切りへこんだので、あんまんを2つ食べ、今お風呂から出てきたところです
この質問に回答したら、21:00には消灯の予定です
このまま起きていたら、へこむ一方で立ち直れなくなってしまいます

とてもナイスな質問有難うございました
このままだと立ち直れそうにないので、出来たら星5つ下さい
あっそうか、今はハート5ですね

ちょっと早いですが、おやすみなさい(p_-)(/_;)(ToT)/~~~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、おあやすみなさ~い。

天気のいい日にスポーツを屋外でするとスカッとさわやかになります^^
星5つ期待してます~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、スポーツしてないな~

お酒を飲む事です。

星はもちろん、5つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の友人と飲みにいって当時聞いていた歌をカラオケで歌う。

そりゃあ5☆です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直な方ですね。

懐かしい歌は当時を思い出せていいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る