すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今の季節、写真に撮るのに綺麗な花や植物は、何がありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-29 22:29:36
  • 0

並び替え:

ちょうど梅が綺麗な季節ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水仙です。

我が家の小さな庭に可憐に咲いています。

  • 回答者:仙人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜です。
沖縄では1月から桜が咲き始めますので今がチャンスです。
あとコスモスやツツジなんかもこれから咲き始めます。
あとなぜか夏の花だと思ってたひまわりが満開してるとこもありますよ。

  • 回答者:早春 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅、菜の花 が咲いていました。 

そろそろ、椿が咲き始める時期ですね。
椿は2月中旬から4月中旬まで長い間、色んな種類が楽しめます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くで蠟梅がきれいに咲いています。
もうしばらくすると他の梅も咲き始めますよね。
きれいで香りもいいので
梅、大好きです。

  • 回答者:るる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭の福寿草がつぼみを土の中から持ち上げてきています。
もうすぐ咲きそうです。そちらの近くではどうでしょうか。
あれば春の息吹を感じる写真が撮れると思いますよ。

  • 回答者:茨城県主婦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスローズなんてどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり見かけませんがフキノトウが見つかれば、良い写真が撮れると思います。

  • 回答者:bow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日テレビでやってたのですが、
「水仙」が今咲き時だそうです。

  • 回答者:はなこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「つわぶき」がお勧めです。あとは侘び助、梅もそろそろですね。

この回答の満足度
  

早咲きの梅が咲いている所があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ梅が咲きますね、

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒梅でしょうか。バックは気まぐれな雪景色なんかで撮ってみたいですね。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

南天など冬らしくてかわいいです。
もう少しするとツバキもいいですね。
今年は早いらしくもう咲いているのを見ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蝋梅 (ろうばい)がご近所で綺麗に咲いていました。
そろそろ梅や水仙も時期になりますね。

小さな花では冬でも元気なパンジーや桜草。
雑草ならホトケノザが色鮮やかに咲いていましたよ。

  • 回答者:チャリん子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭の小さな梅の木が花を咲かせたので先日写真に撮りました。
時期的にそろそろ各所で梅が咲く季節だと思います。
白梅でしたが、映えましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水仙がもう咲く頃でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭の梅と水仙が咲いています。
綺麗ですよね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方にもよりますが、庭の山茶花が白い雪に映えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒椿や、早いところだと寒梅ですね。
我が家は寒椿が咲いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといってももうすぐ梅の花が咲きますよね~
私は桜よりも香りもいいし可愛いので好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蝋梅、寒ぼたん、冬ぼたん、十月桜(冬桜)、水仙・・・でしょうか。

京都の北野天満宮ではそろそろ白梅、紅梅が咲き始めているようです。
樹氷もきれいですねー。

  • 回答者:まりりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る