すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

ディズニーランドが25周年ですが、記念に今度遊びに行こうかと考えてます。せっかく行くので、25周年の記念グッズが欲しいなと思っています。決めずに行くといっぱい買ってきてしまいそうなので、前もって何がいいか研究していこうかと考えてます。何かお勧めなものはありませんか?

  • 質問者:ともりん
  • 質問日時:2008-05-19 21:37:02
  • 0

並び替え:

グッズとは違うのですが、オリジナルって意味で

パークで撮影した写真をプリントアウトされるのはいかがでしょうか?
パーク内と周辺で撮影した写真でしたらオリジナルのフレームを付けてプリントアウトして1枚52円です。

後々の思い出にもなりますし、25枚のプリントアウト毎にスペシャルフォトがプレゼントされるので良いと思います。

  • 回答者:みや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ドリームキー、7時間待ちでした~
欲しかったけど諦めちゃいました(涙)

その代わり、
「25」のロゴ入りイヤーキャップを買いました。
大きな方(57.5㎝)が1000円、
小さな方(53 cm)が900円でした。

今なら何かを買うと「25周年記念ビニール袋」に商品を入れてくれます。
その袋も可愛らしいですヨ。
隠れミッキーが居るとか居ないとか…。

  • 回答者:トエコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

25周年記念の丸い絵葉書がいいと思います

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

25周年記念のポップコーンバケツがいいと思います

  • 回答者:キー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

好きなキャラクターのぬいぐるみ。
記念に残るものがいいと思います。

  • 回答者:あいか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

写真を撮るだけでも違いますよ
思い出に残るし
後丸いポストカードがあったと思います。

  • 回答者:ポン他 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ともりんさん、買いたい物を考えて行っても、皆が欲しがるような物は、売り切れとか、何時間待ちと言う形になると想うので、取り合えず、25周年記念の物で買える物を買っておいて、ホントに欲しいものはオークションで買う。と言う形の方が、効率的と想うのですが。・・・欲しい物が手に入るといいね!

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

月刊のディズニーファンという雑誌などで、ディズニーランド25周年の特集が載っていて、それにお土産の特集なんかもあった気がします。そのような雑誌で、自分でどのようなお土産があるか見てみてはいかがでしょうか?お気に入りのものがみつかるといいですね。

  • 回答者:reo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ドリームキーは人気がありすぎて買えないので
帽子の形をしたネームタグを作ってみてはいかがでしょう?
先日行ったのですがドリームキーを作る列が5時間待ちでビックリしました!

  • 回答者:chi- (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ドリームキー と言う限定アイテムがあります。
自分の好きな文字を刻印でき、キーの形を選択するモノです。
自分も狙ってます。
ただ、人気が高すぎて相当並ぶ様です。WEBサイトでも公開を控えた程に。

  • 回答者:まさぉ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

記念モノは結局ヤフオクで安く出回りますよ。
お土産分でもう一回遊びに行かれたら??

  • 回答者:aaa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

五年後にはなくなるという話もあるので、いっぱい買ってください.

  • 回答者:kaz (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう行った方がヤフオクで出品しているので、どんなのが人気かとか入札件数でも解ると思いますよ~
後はサイトとかでも「こんなの買った」とかブログとかに写真載せてる人も居ると思うので、めぼしが付いたら商品名で検索、評価が載っているサイトを探して考えてみてはいかがでしょう?

私も見てみましたが切手が良さそうだな~と思いました。
800円分で2000円でちょーっとお高いですが長くとっておけるし第一邪魔になりません。

  • 回答者:ゆか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ともりんさんのお好きなキャラクターなど好みがわからないので一概には言えませんが、開園当初のチケットやショッピングバッグなどを模した復刻グッズ、懐かしくてかわいいですよ。

ディズニーFanなどの本でいろいろ調べて行かれるといいと思います。

  • 回答者:もぐ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も、今度行く予定を立てています!

回答にならないかもしれませんが
いっぱい買ったらいいと思います^▽^;
買わずに後悔するよりかは、欲しいと思ったら買った方が・・・。
 ディズニーの商品って、本当趣味が分かれるというか。
お勧め品とかよりも、自分が欲しいと思ったものを
買う方が絶対満足できますよ!

どんなものがあるか。も、楽しみにして行かれては?

ディズニーBOOKにも載ってますが
きっと、それ以上に魅力的なものがいっぱい売ってると思います☆
楽しみです~。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

先日行ってきました。
可愛くって本当にいろいろ欲しくなってしまいますよね。
子供に25周年の鍵を持ったミッキー&ミニーのぬいぐるみ(小)を買いました。
すっごく可愛いですよ。
Desneyファン(講談社)を見るといっぱい特集してますので、参考に・・・。

  • 回答者:しーちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、ディズニーに行ったときは、
チョコクランチ(大きい缶)だけを買うと決めています。
ディズニーシーなど、イベント順に並べると結構圧巻ですよ。

カップや他グッズは、時が経つと忘れがちになってしまうし、
私の場合は勢いで買ってホコリをかぶって後悔することが多かったです。

これから30周年などイベントは続くのでしょうから、
缶に何か収納できて、インテリアにもさほど邪魔にならず、
歴史を一望できるのは、結構いいもんですよ!

(欠けるとちょっと悔しいですけどね。)

  • 回答者:ミッキー大好き。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

リゾートラインのフリーパスを買うのはどうでしょう?
25周年記念のデザインで時期によってキャラクターが変わります。
実際に利用もできるし(1日のものだったら3回、2日のものならば2日で4回以上乗れば普通乗車券よりも安くなります)、もし利用しなくても高いものではないので、記念にとっておくのにもカードなので場所をとらずに収納できていいと思いますよ。
特に行き先があるわけではなくても乗って風景見るだけでもリゾート気分を味わえますしね。
私も近々行くので楽しみです。
お互いに楽しいインパになりますように!

  • 回答者:ミニミニ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も先週いってきました。
グッツはいろいろでてましたよ!
お菓子もたくさん25周年しように
なってましたよ!!

そうですね。おすすめといわれると
好きなキャラクターとかでちがいますので
一概にいえませんが
クッキーや 八つ橋!(缶がかわいいです)ふりかけ のりなどのセット
はお友達によろこばれました。
おみやげのでピンクの和のデザインのはおすすめです♪
どれもかわいいですよ♪

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

記念ということであれば、郵便物をだしてみるのはいかがですか?
記念のスタンプを押して郵便が届くようです。

  • 回答者:きねんに (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る