すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お好み焼きが好きですか?それともたこ焼きが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-30 21:12:41
  • 0

並び替え:

断然たこやきです。
お手軽な分、お好み焼きよりいいと思います。

  • 回答者:どんと (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き。

作るのも食べるのも手軽なところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちか片方選べと言われたらたこ焼きですね。
一口サイズで食べやすいし。
たこ焼きはおやつでお好み焼きは食事って感じです。
自宅で作るのはお好み焼きが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
小腹がすいたときにも食べられる手軽さがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が好きです。
お気に入りの具は、ブタのひき肉です。

  • 回答者:春きゃべつ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に両方とも好きですが、物にもよります。
ドンキホーテの駐車場で屋台を出しているたこ焼き屋のたこ焼きは、焦げていて苦いし、中までガッチリ固まっていてとても不味いですが、イトーヨーカドーにある「ポッポ(先日閉店してしまいましたが)」のたこ焼きは、ソフトで美味しいです。
ちなみに、お好み焼きは醤油味が好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分の質問には1ポイントしか付けてないからあなたも1ポイントです。
このサイトは互い立て合い助け合いです。
質問に5ポイント付与できないのであればこちらもそうします。
別自分の腹が傷むわけでもないしね。

どっちも大好物ですが、外で食べるんならお好み焼きですね。
やっぱりガッツリと食べたいもん。

デモね家出た子や機器で作るんならたこ焼きがいいなぁ。
いくらでも食べられますもん。大喰らいの我家

===補足===
すいません。 変換ミスがありました。

デモね家出た子や機器>でも、家でたこ焼き機   でした。
申し訳ありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコのお好み焼きが好き。
ちょっとたこ焼き風でもあり、得した気分。
結局両方好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、
強いていうと お好み焼き ですね。
週1回ペースで晩飯にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
手軽に一口で食べられる形がいいんですよね。

  • 回答者:ぽたぽた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県人なのに広島風お好み焼きにはまってます。
普通ならもんじゃでしょうが、あのビジュアルが食欲をなくします。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコです。たこ焼きです。タコが入ってなくてもたこ焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、お好み焼きです。
いろんな具を入れられるからとても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともだいすきですが、どちらかと言えばたこ焼きです。
家でもよく作ります。
皆でわいわい言いながら作って食べるのって楽しいです。

ソース味、しょうゆ味、マヨネーズつけたり、かつおかけたり、中身の具もいろいろ変えたりして、バリエーション楽しんでいます。

たこが高くて買えない時は、えりんぎでごまかしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

家ではエビ、チーズ、ウインナーなど入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とても好きですが、
究極の選択をするなら、お好み焼きです。

  • 回答者:食べたくなった (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと。。。お好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばたこ焼きです!
自分でうまく作れないので、屋台なんかでは絶対に食べたくなります。
粉ものはおいしーですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き。しっかり食べたい派なので。豚玉が好きです。

  • 回答者:みかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの方が好きです。たこ焼きは、お菓子っぽいです。

  • 回答者:makko (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったな、両方好きです。
ビールにはお好み焼き、おやつにはたこ焼き。
強いていえばバラエティのあるお好み焼きに軍配をあげます。

  • 回答者:いたりあのたぬうし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ焼きが好きです。
出来ればタコの大きなものがいいですね。
生地とタコのバランスが絶品。
ソース味がいいです。

  • 回答者:嫁として (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです。
中がトロトロのたこ焼き。
食べやすく、個数を選べれたりで食べやすい

  • 回答者:タコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが食べたくなる頻度が高いのはたこ焼きですね。
自分でうまく作れないのもありますが。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はお好み焼きです。たこ焼きだと物足りない気がするので。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといわれればお好み焼きですね

  • 回答者:みか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、「たこ焼き」が好きです。
安いし、どこででも食べることが出来るので・・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る