すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、ミュージックステーションスペシャルをご覧の皆様、
「昭和うた」と「平成うた」のベスト100×2をやっていますが、
あなたの「昭和うた」と「平成うた」は何ですか?
年齢と性別も、お願いしますね。

  • 質問者:ひろこ
  • 質問日時:2009-01-30 21:41:30
  • 0

並び替え:

昭和の歌は「山口百恵と中森明菜」でしたね~
平成の歌は「エグザエル」が出演していてティアモ良かったですね~。

===補足===
忘れてました40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昭和うた  郷ひろみ  お嫁サンバ

平成うた  GREEEN きせき

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昭和うたは小林明子さんの「恋におちて」
平成うたはSMAPの「世界に一つだけの花」です。
34歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唱和うた=君がいるだけで 米米CLUB
平成うた=蕾 コブクロ

20代男性です。

  • 回答者:jn (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の
昭和の歌:松山千春さんの『恋』
平成の歌:嵐の『One Love』です。
30代 女です。

  • 回答者:恋歌が好き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性

昭和うた→GetWild TMNETWORK
平成うた→truth 嵐

  • 回答者:アルバム曲が好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昭和うた 寺尾聡さんの「ルビーの指輪」
平成うた 中島みゆきさんの「地上の星」
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「昭和うた」
SMAP 夜空ノムコウ

「平成うた」
ミスチル しるし

30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昭和は「ダンシングヒーロー」 荻野目洋子
平成は「どんなときも」  槇原敬之

かな。30代男性です。

  • 回答者:孔明 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昭和うた TMネットワーク「GET WILD」
平成うた サザン 「TSUNAMI」

31歳・男性です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昭和うた dreamin(BOOY)
平成うた 涙(ケツメイシ)

26歳 男

よく10歳くらい年上の人たちと趣味があいます♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昭和:ガラスの十代(光GENJI)
平成:愛のかたまり(KinKi Kids)

どちらもジャニーズ(笑)
でも、どちらも大好きです♪
30歳・女性

  • 回答者:どちらかといえば昭和の歌の方が好きかも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男
昭和うた サザン「勝手にシンドバット」
平成うた サザン「TSUNAMI]
サザン大好きです。

  • 回答者:匿名さんちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昭和うたは尾崎豊のシェリー
平成うたはEXILEの道です
30代男性です。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昭和は サザンのいとしのエリー
平成は コブクロの蕾です。

いとしのエリーは当時仲良しだった女の子の名前で
蕾は、ちょうど母をなくしてすぐに出た曲でいまだにこの歌を聴くと涙が止まりません。

===補足===
30代 女性です。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る