すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

グーグルマップの航空写真で、見たもの、見てスゴイ!と思った地点を教えてください。
できるだけかぶらないようお願いします。
また、自宅周辺をチェックしちゃう人多いと思いますが、してない人っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-31 12:49:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

エジプトの「ギザのピラミッド」です。

以外に町に近いことに驚きました。

自宅周辺も見ました。ストリートビューには対応していませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城の天守閣です。
豊臣秀吉になった気分になれます。
自宅は山ばかりなのでチェックしていません。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここです。

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=29.978952,31.133258&spn=0.011561,0.024977&t=k&z=16

自宅付近は最初にチェックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん自分の家は確認しました。
これは面白かったですね。どうやって見つけたんでしょう?
http://jp.youtube.com/watch?v=dto3mB__0Io

  • 回答者:匿名課長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひぇ~~これホントにこうなってるのでしょうかね。
鳥肌たちました。
実際見たくなりました。

富士山頂です。

自分にゆかりのあるところはだいたいチェックしますよね、普通。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町おこしでつくったのかな
35.61025277777792,139.1484722222259  これで検索して拡大してみてください。日本なのに良いセンスですよ。

  • 回答者:OIO (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤沢周辺は行ったことがあるのですが、こんなものがあるとは知りませんでした。
いいセンスです。

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=29.978952,31.133258&spn=0.011561,0.024977&t=k&z=16

見ればわかります。
デカいです。

===補足===
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&t=h&ll=25.207426,13.144455&spn=0.413135,0.799255&z=11

こんなのもありました。
これはちょっと不気味ですが、距離をみるとひとつの凸凹でも数千メートル
あるのにびっくりです。

自宅周辺は必ず見ますね。

  • 回答者:グルグルマップ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅周辺はもちろん確認しましたね

  • 回答者:mmmm (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナスカの地上絵です!

自宅の周辺もちろんチェックしちゃいます。

  • 回答者:なすかん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る