すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

現存する金融商品の中で、もっともハイリスクハイリターンの商品といったら何になりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-31 17:00:25
  • 0

並び替え:

金やプラチナなど金属系の先物では?

  • 回答者:匿名子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

空売りじゃねーの???????????

  • 回答者:うりぼー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイリスクハイリターンといえばやりFXです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南アフリカドルの外貨預金です。
経済情勢が読みにくいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もFXだと思います。レバレッジが高いところだと400倍とかもありますし。
そういう私はレバレッジ100倍でここ数年取引してますが。感覚が麻痺してますね。

この回答の満足度
  

FXだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXです。FXです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりFXじゃないかな

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

600倍くらいにレバレッジをとったFXでしょうか?
今ならまだ円高のトレンドが出てるようですが、この先はわかりません。
はっきり言って怖い。

ストップはしかっリ決めてから、利食いはタイトに・・。

この回答の満足度
  

FX 200 等倍率の高い商品ではないでしょうか

  • 回答者:F (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃもちろん、レバレッジ最大限に効かせたショートです。

  • 回答者:隊長の弟子 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期貯金ですね。安全です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

倍率を高くしたFXではないでしょうか。

1、2倍程度ならリスクも低いのですが、何百倍までいくとね。

  • 回答者:孔明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

eワラントですかね。
運がよければ短期間で数十倍
反対に動いてダメなら紙切れです。

時々10万くらいは買ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

為替が最も読みにくいと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る