すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能界で干された人は誰ですか?

  • 質問者:ママさん
  • 質問日時:2009-01-31 18:54:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

山城新吾、沢田健二、田原俊彦に…いっぱいいるなぁ
で、スマップの森メンバー現在スマップは結成時から5人組ということになっている
でも自分で選んだ道だし…

  • 回答者:ポポ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森進一が独立したときにテレビなどに出れなくなりました。
そのときに助けたのが、川内康範だったんです。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元光ゲンジの諸星君とか田原俊彦ですね。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さん、田原俊彦さん、ヒロミさん
などでしょうか。

  • 回答者:干 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコチン中毒の加護あい(正式な名前忘れた)
麻薬中毒の清水健太郎
覗き中毒の田代まさし

他にも「何とか中毒」で干された方はいっぱいいるんでしょうね~

  • 回答者:うひゃひゃ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森脇健児って最近テレビで見ませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干されたって、人気がなくなって仕事がなくなったって意味なのかどうかにもよりますが……とりあえず極楽とんぼの片方って干されたでしょう。

  • 回答者:さま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発言が原因で干された芸能人といえば田原俊彦は有名ですが,番組に出ていて裏番組を宣伝して干されたのは松村邦明ですね。

  • 回答者:hosareta (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美.さんをテレビで見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシちゃんですね。

忘れた頃に、たまに出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の事を言えば、
森山加代子
一時期の、小林幸子
等、色々居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本木まさひろさんですね
漢字を忘れてしまいましたが、納棺師の映画に出ていた人です
カンペキに干された訳ではないですが、TV画面への露出度はすごく減りましたよね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新加勢大周から改名した「坂本いっせい」です。本家の加勢さんも大麻所持で逮捕されました。あと「田代まさき」も女性のスカートの中身をビデオカメラで盗撮して逮捕されその後、芸能界一度復帰しましたが、のぞきで再逮捕で芸能界に復帰していないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能レポーターも入りますか?
それなら梨本勝さんです、干されてBSしか出れないと
本人が言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズをやめた人は干されているような気がします。

光ゲンジの諸星、古くは田原俊彦など。

ジャニーズとは関係なく、ヒロミも最近見かけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る