すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

宇宙旅行までは無理ですが
大気圏から地球を見たいと思っています。
どんなトレーニングをするのかを、実際経験した方、
又はその会社にお勤めで正確な情報をお持ちの方にお尋ねしたいと思っています。

憶測や貼り付けは、ご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-01 16:16:16
  • 0

並び替え:

飛行機から見る分にはトレーニング等特殊なことは必要ないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大気圏から地球を見たいなら、飛行機か気球に乗れば十分見られる。飛行機に乗るのに、訓練は要らんと思う。

(大気圏外から地球を見たいなら、ロケットエンジンを備えた航空機か軌道エレベーターで、大気圏へ行かねばならない。取り合えず、そう言う時代になるまで長生き出来るように、健康には気を付けた方が良いんじゃないか?)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

【その会社にお勤め】ではありませんが・・・

トレーニング不要で・・・今、エレベータ構想がありますから。


TVで放映していますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る