すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECなびの激走駅伝で対象サイトをサイトをクリックして100mの表示は
出るものの現在の距離のページに行くと全く進まず0kmの地点にいます。

同じ様な不具合が出ている方いませんか?
もしくは大丈夫だったよ、とか今からクリック可能な方、もしくは再度クリックしたら
クリック済みと出る方など教えて戴けませんか?

もし宜しければ、私だけの症状なら考えられる原因も教えて下さい。
お願いします。

  • 質問者:はてな?
  • 質問日時:2009-02-01 22:52:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

疑問が解消出来ましたので締め切らさせて頂きました。
回答記入中の方、すみません。

サイト側の不具合と分かりました。
ベストは最初に答えて戴いた方にさせて頂きます。
皆さん、ありがとうございました。

みんな同じみたいですよ。朝から 2ch 掲示板で騒ぎ(祭り?)がおきています。

===補足===
もちろん、わたし自身も同じ状態です。それで、様子を見るために 2ch に行きました。

  • 回答者:ポールスター (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迅速な回答ありがとうございます。そうなんですか…安心しました。
私だけの不具合かと;;

一応質問する前にソーダで「ECなび」で検索しましたが該当する質問はなかった
様なので…。助かりました。でも朝からなら気が付いても良さそうなのに日曜だから
休みなんでしょうかね。

並び替え:

午前中と今も行って来ましたが、クリックしても0kmのままです。
明日、直っていればいいのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。早く直って欲しいです。

回答ありがとうです。

同じです、進んでません。

ECナビ側の不具合と思われます。

不具合が解消されたときに正しくカウントされていると良いのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。不具合の分がカウントされないと今月は厳しいかもです。

まぁゴールしたからと言って当たる訳ではないですが;;

回答ありがとうです。

同じですよ
昨日の夜からです。。。
0の代わりに何度もクリックできます。
いま試してみました。

メール送っていますがまだ返事がきませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試して頂きありがとうございました。

また回答もありがとうございました。

またメンテナンスされて復旧するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様の質問が有りますよ。  (^-^;

http://sooda.jp/qa/97673

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね;;

一応「ECなび」で検索をかけたのですが;;

ご指摘ありがとうございます。

はい同じです朝から何回やっても0kmです
何度クリックしてもクリック済みにはならず早速問い合わせて見ましたが
まだ回答はありません何かの不具合でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん同じみたいですね。。
全く前に進みません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん同じく朝からその状態です。
心配なので一応メールだけはしてみました。
明日にはなおるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じように朝から「現在0.0km」のままです。夜になっても増えていません。

  • 回答者:にゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
何回かクリックlしたけど進まないのであきらめました。
完全な不具合ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だ~気が付かなかったです
なってました・・・
ちょっと不具合かもですね

===補足===
しかも今日はクリック済みです・・の表示が出てこないから
何回もクリックできてしまう症状が!?(笑)

一緒に明日には治っていることを願いましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。あれ?って思って再度クリックしても100mの表示。

でも明らかにサイト側の不具合みたいですので少し安心。

今月は28日しかないのにゴールまで行けるのかなぁ?
本当に早く復旧して欲しいですよね。

回答ありがとう。

私も同じ不具合が朝から続いてます。

100mの表示は出てもまったく進んでいない・・・・今も直っていないみたいですね。

明日は直っていて欲しいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不具合なんで、自分のPCの不具合ではなくて少しホッとしています。

本当に明日は直って欲しいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る