すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

「こち亀」を読んでいて気になりました。
一体両さんって借金ってどのくらいあるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-01 23:34:39
  • 0

並び替え:

約350億円以上だそうですよ。
145巻に書いてあるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供がこち亀の漫画を持っているので聞いてみたら
なんと100億円超えているそうです。
漫画に書いてあったそうです。
ネットで調べてみたら527億7028万6735円だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川と麗子とで後でツケを精算してるかも、両名に取って両さんの借金はお子使い程度だと思います。両さん以外のツケも払っているかも破壊する時は両さんと同じ位壊しても罪に問われないから。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

借金って貸す人が無ければ、できないですよね。
だから、飲み食いでちょっと周りから借りた金額だから数千円x回数???=100万円程度じゃないですかねぇ。

  • 回答者:山止たつひこ、どぇっす。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近所の商店街への支払いみたいで
ボーナス時に100万以内でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中川と麗子は貸してる意識ないみたいだから借金としては民間のお店へのツケだけみたいだから100万くらいじゃないかな。
プラモとか飲食代とかくらいだから。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天文学的数値 じゃないかなw
施設とか破壊しまくってますから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

¥0でしょう。

きっと税金で補填ですよ(笑

  • 回答者:ケロリン軍曹さんっ!Byたまま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今まで破壊したものを細かく計算したとすれば日本の国家予算くらいはあると思います。
もしかしたらそれ以上かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る