すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

電動フルオートか電動ブローバックのエアガンを買う予定なのですがちょっと迷ってます

以前友人が電動ブローッバックのデザートイーグルをくれたことがありました。
デザートイーグルは壊れていましたがそのマガジンは残っているので、
そのマガジンは他の電動フルオートや電動ブローバックに使えるのでしょうか?
もし使えなかったらMac11を買おうと思いますが友人とのサバゲーもどきに使える
でしょうか?

===補足===
予算は5000円以下です。。高いのはムリでする。

  • 質問者:もうすぐ高1
  • 質問日時:2009-02-02 03:57:54
  • 0

並び替え:

同じメーカーのものであれば使えまする。

ただ”もうすぐ高一”となっておられるから未成年者ですよね。
まずは、親御さんに買うことを承諾してもらって下さいね。

もし何かで事故などがあった場合、
全て親御さんが責任とらなくてはならないからね。

あとは、安全に人や動物を打ってはだめですよ。
誰もいないような山奥で、友達とサバイバルゲームだったらいいけどね。

  • 回答者:仁義なきもとやくざ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。許可はとってあるし遊ぶ場所は気をつけているので大丈夫ですb。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る