すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

猫が死ぬほど嫌いです。猫を見るだけで失神しそうなくらい嫌いです。病院でもなんでもいいので猫嫌いを治すことはできないでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-02-02 14:53:46
  • 0

並び替え:

催眠療法しかないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

催眠療法で猫嫌いが克服できるかもしれません。
一度受けてみられてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失神する位までの原因次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神科で簡単な催眠療法などもあります。
以前深刻な問題で掛かったことがありますが数日の治療で解消しました。

ただ、猫嫌いなどを無理して治す必要も無いのではありませんか?
清潔好きな若い女性などならむしろ自然な反応だと思いますけど。
犬猫やペットは毛によるアレルギーなどもありますし。

>>>昔は飼ってたけど今は嫌いで飼ってません。

  • 回答者:前世はねずみ? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

退行催眠がいいかもしれません。
何度かやりましたが苦手なことが
いくつか克服してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る