すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

2chの麻生が漢字読めないことをおもしろがるスレッドで、なぜか、民主党を非難するレスが目立ちます。内閣不支持率80%超なのに、麻生擁護、いや、なぜか関係ない民主非難のレスの割合は高すぎます。自民党は工作員をたくさん雇っているのでしょうか。

===補足===
だ・か・ら(笑)、
麻生の漢字スレッドで民主党が出てくるのがおかしいんです。

  • 質問者:うれしい
  • 質問日時:2009-02-02 20:39:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ここにも気の狂った工作員が出てきたので(笑)終了します。
2chでスレッドと関係のないレスをするのと同様に、
やはり質問に答えられない、
いっちゃってる工作員「以外」の方、
誠にありがとうございました。

それはネット右翼さん達が大活躍しているのです。
ここにも見習いさん達が活躍してますよ。
彼らはオフ会などで打ち合わせしていろいろ頑張ってます。
国粋主義マニアですね。

与党のおかげで次の様な事が問題になってますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
三角合併で外国企業の株で日本企業の株を交換できるようになった。
対する相手は基軸通貨国。足りないお金や米国債は輪転機回しまくり、
そのツケは日本のドル買い介入のドルで米国債購入をいつも要求。
日本が貸してるお金で日本企業がアメリカの懐に入ってしまいますね。何と不憫なんでしょ。
0円で日本企業を外資系企業に変身させる事も可能。リストラの嵐。
郵便貯金も財政投融資で国内投資のみだったのが世界中で使う事が可能になりますし、
郵便事業はトップダウン経営の為ユニバーサルサービスが維持困難。サービス劣悪
郵政3事業は国策会社なのに誰でも買える株式上場で100%売却しようとしている。国賊行為
道路事業会社も通行料は将来無料化の蓄えだったのに株主利益で還元しそうですし、
学校の法人化で授業料は年々高くなってますし、
派遣労働を広範囲で認めた為企業は正社員を減らし派遣に切替して何時でもクビにできるし、
精神科では合法ドラッグまがいの精神薬が認可され依存症患者が増え米国の会社が大儲け。
どこで使っているのか債権国なのに膨大な財政赤字、そのツケは消費増税しか考えてない。

これらのおかげで日本がおかしくなっているのに他党の批判ばかりで、
全く上記については仕方ないとあきらめ加減で流します。

本当に庶民の事なんかどうでもいいんです彼らはね。

===補足===
質問者さん。ちょっと複雑です。
私の知る限り・・・
MrNHさん
男はつらいよさん
街角の電気屋さんは
客観的な考え方の持ち主ですよ。
あとは匿名なのでわかりません。ごめんなさい。

  • 回答者:撲滅屋 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「工作員がいるのか」という質問に、
「民主党も問題がある」というずれた回答なので低い評価をしているだけです。
その意味がわからないのですね。
そして「馬鹿」扱いするような奴が、
「客観的な考え方の持ち主」という人格者というのですね(笑)
まあ、阿呆な人というのは、
窮すると関係ないことを言い返す、
つまり質問にまっすぐこたえられないのです。

並び替え:

ココにも工作員来てたりして

あっちこっちであれはちゃかされてますね

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとしか考えられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうじゃないですかね?
自民党は手段がセコすぎるから(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのスレは読んでないので判りませんが、歴史認識に関わるスレに
「日本会議」が雇った人員が2chを始めアチコチの掲示板に書き殴っていたという
のは、書き込みしていた本人が顔出して暴露してますから、有り得ないことはないですね。

この「日本会議」とは表向き一応超党派ということになってますが、保守バンザイで
殆どが自民からお金が流れています。
で、我があそー君も会員の1人です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0

  • 回答者:知らずに洗脳される (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、工作員はどこの党も直だったりピックルだったりで大体やってますよ。
そのスレが工作によるものかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あそーもばかだがおざわもばかだよー

  • 回答者:ばからし (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

総理も総理ですが、民主党も民主党ということではないでしょうか。

漢字の読めない首相ようなも恥ずかしいのですが、それを国会の場で漢字を読めないことをテストするような民主党も大人げないということではないでしょうか。

漢字テストより、もっと大事なことを論戦していただきたいと思います。例えば、派遣法の改正は、どうなっているのでしょうか?全然、話が前に進んでいるような報道がないように思うのですが。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たぶん国民は絶望のふちにいると思います。自民党は頼りないし、されとて、民主党ももっと頼りない。結局、民主党政権ができても、空中分解するでしょう。ミスター年金も社会保険庁の労働組合の内部告発で鬼の首をとったかのようにしていますが、いまだに文句言っているだけで改善策なにもなし、民主党はみんなこんな程度で無責任きわまりない。すべて政局にしているので、全く不毛な時期が経過していることへの批判であると思います。要するに、自民党も、民主党もどちらも期待できないということで国民は失望しているということだと思います。

===補足===
ばかばかしい質問に答えてしまったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まさか・・・そんなわけないと思いますよ。

私もそうですが、漢字の読めない首相も恥ずかしいし、
民主も好きじゃないってことではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現実問題で民主党が国政を運営できる人脈がないからです。
僕は支持率が最低でも自民党を支持しますよ。
なぜなら、答えは簡単です与党ですからね。

===補足===
爆弾かw
真面目に答えてるんだから考えろ馬鹿が

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

総理は嫌いだけど民主党も嫌いという人が多いからだと思います。
民主の議員が漢字テストなんて馬鹿なことをしたからだと思います。

===補足===
補足を読みましたがどうみてもあなたもまともな人間には見えませんね。
まあ仕方ないですね。工作員を雇ってるなんて妄想しちゃうような異常者ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌韓・嫌中のネット右翼が、非自民の筆頭である
民主党叩きに熱中しているだけだと思います。
論理的な思考の出来ない子達なので、生温かい目で見守ってあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるの皆さんは
ローゼン麻生なら何でもいいんだと思います。
ある意味、工作員みたいなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは憶測に過ぎないかと思いますけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る