すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日、何時間位、PCをやってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-02 22:46:31
  • 0

並び替え:

飲み会などの特別な用事がなければ平日は、ネットとメールチェックで2-3時間。休日は4-5時間でしょうか。

この回答の満足度
  

平日は1~2時間くらいで、休日は2~3時間くらいです。

  • 回答者:孔明 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日1時間ぐらいしています。

休日になると3時間以上やっています。

楽しいのです。

とくにオークションが大好きです。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時間以上やっています。
さすがにやりすぎだと思いますね。
でも情報収集には欠かせないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦です。平日は、5~6時間くらいやってます。
夫の休日はしません。

  • 回答者:翠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は仕事でもPCを使ってるので
だいたい一日に9時間くらいは使ってるかも。
そのうち仕事は7時間くらい使ってるな~

  • 回答者:遊びた~い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人と交替で1日18時間は稼働しています。そのうち12時間は私が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を含めれば1日10時間位やってます。

この回答の満足度
  

暇つぶしも含めれば大体5時間くらいかな
メール読んで、ニュース確認して、サイト巡りすると大体3時間
そのあとネトゲーしたりblog書いたりするとあっという間に5時間

この回答の満足度
  

2~3時間でしょうか。
休みの日に外出予定がなければ、1日、
こたつに入ってぼ~っとPCをするという時もあります。

  • 回答者:のんびりしてます。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均2時間位かな。
30分くらいの時もあるし、3時間以上の時もあります。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
やりすぎかなぁなんて思ってます。

  • 回答者:ころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです。
休日は1時間くらいです。

  • 回答者:少ない? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の日は10時間くらい
休みの日は5時間くらい

です。
こうして考えると、すごい時間をPCとともにすごしてますね。

  • 回答者:ぱそこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は5時間ぐらい
休日は8時間ぐらいです。

  • 回答者:ポイントためる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいでしょうか。
最近は寝る前にPCに向かう事が多いので電源つけっぱなしで寝る事数回。。。
気をつけないと風邪引いちゃいそうです><

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で3時間
家出2時間ぐらいです
最近老眼になってきてつらいです

この回答の満足度
  

仕事で10時間
自宅で3時間

殆どPCやってます。

  • 回答者:目が痛い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいやっています。 仕事で使う時は、場合によっては丸1日やっています。

  • 回答者:バンちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間位やってます。

目が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,3時間くらいですかね。
Soodaやってるとあっという間に時間がたつ。。。

  • 回答者:18号 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいですかね。

仕事で使うときは10時間くらいやってると思います。

  • 回答者:あんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートだと3時間くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝30分。仕事から帰ってきて1時間位ですね。
休日は基本的にPC付けっぱなし。気が向いたらPCの前に座ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日4時間はやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間くらい、休日は3時間くらいですね。

  • 回答者:beero (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1時間、休日は2時間~です。
最近は目を休憩させたいので控えめにしています!

  • 回答者:花梨 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日2時間、休日で3時間ぐらいです

この回答の満足度
  

朝と夜で合計5時間くらいです。
ポイントサイトめぐり、ニコニコ動画、youtube、2chが中心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
朝起きて30分くらい、寝るまでに1時間半くらいです。

この回答の満足度
  

7時間前後です。
目が疲れたり、肩が凝るようになったので今は
午前0時頃にはパソコンを終了するようにしています。

  • 回答者:ゆーた (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20時間くらいはオンラインです。為替をやってるので、昼ごろジョギングに出かける以外はモニターの前です。

この回答の満足度
  

私の日課になってしまっています。
朝6時半から8時半まで
お昼前にちょっと
4時前にちょっと
6時から8時すぎまで

これで1日のサイクルです。

この回答の満足度
  

仕事で8時間。家で1時間。

これは肩が凝るはずですね。

  • 回答者:開運エステ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。午後の4時以降は、パソコンを閉じていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均1時間くらいです。

  • 回答者:たぶん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近かなり増えました。3~4時間やっていると思います。

  • 回答者:makko (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間くらいしております

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
休日だと1、2時間増えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると、朝30分、昼1時間、夜1時間で、
合計2時間半くらいです。

  • 回答者:たか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラバラですね。
全く触らないときもあるし。
平均2時間くらいだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間、ただし仕事の関係で出来ない時もあります。
夜に3時間程度ですね。
他のポイントサイトめぐり、メールチェック、Sooda!も含めてこれぐらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間位です。
午前中1時間、午後1時間位です。

  • 回答者:短い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいやっています。ソーダで時間かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でも使いますし家でもおきているときはつけているので13時間はしているとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間くらいです。

PC使う仕事なので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は求職中なので6~7時間はしていると思います。
仕事をしていた時でも帰宅後に3~4時間していました。

この回答の満足度
  

一日2時間ぐらいです 朝8時前に30分ぐらいチェックします
片づけが終わった頃 9時30ごろから 1時間ぐらい メールのチェックや お買い得がないか見ます 後は 夜9時ごろから 30分~1時間ぐらいです

この回答の満足度
  

6~7時間くらいはPCとにらめっこしてます。
肩こりもひどく、夕方には目もしょぼしょぼです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝2時間、夜2時間、
合計4時間位です。

  • 回答者:あっという間に時間は過ぎる。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいるときはPCをつけっぱなしなので、5時間くらいはしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいやっています。

この回答の満足度
  

朝2時間
昼1時間
夜3時間
1日6時間くらいやっていますね・・。
休日となると10時間くらいやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間、夜2時間。平日

5時間くらい 休日(家に居る時)

この位ですかね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートでは2時間ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がある日は、5時間くらいでしょうか?
お休みの日は12時間程です。

  • 回答者:はりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間ぐらいです。
サイト周りに、動画を見たりといろいろしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~8時間くらいしてますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均2時間くらいだと思います。
ポイントサイトを回って、メールを確認して、お気に入りのサイトを見ると
これくらいの時間になります。
soodaにどっぷりはまっている今は、さらに1時間追加するときもありますが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいやってると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こま切れですが、合計で4時間位ですね。
毎日寝不足です。パソコンの前で居眠りしているときもあります。

  • 回答者:中毒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は3~4時間
休日出かけないときは9時間~12時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空いた時間などちょこちょこPCを使っているので
トータル一日3~4時間はやっています。

  • 回答者:P (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味でなら,1日2時間くらいだと思います。
勉強のためになら,最近は1日5時間くらいやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事も合わせると、10時間くらいです。
好きでないと続けられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
仕事が入るともっと長くなります。
不定期です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事も含めて10時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日あたり 仕事とプライベートと込みで12時間です

この回答の満足度
  

仕事で9時間、家に帰ってきてから5時間
計14時間くらいかな。。。やりすぎ。。。

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分5~6時間はパソコンの前に座っています。
肩こりが激しいです。

  • 回答者:misutery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間半ぐらいです。
最近はあまりパソコンに向う時間がなくて1時間もできないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月から無職(求職中)なので、
1日に7~8時間くらいやってます。

仕事を探したり、
ポイントサイトめぐりしたり、
こうやって回答したりしています。

  • 回答者:PC子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日は3~5時間くらい

仕事の有る日は1~3時間くらいです。

  • 回答者:少しでも家計の足しに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事も含めると午前10時前から次の日の午前2時頃までだいたいPCの前にいますね。
食事とか風呂、外出を除いて。
なので14時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で4時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で5時間くらい、自宅で1時間くらいで計6時間くらいです。

  • 回答者:目 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事も含めると、最低でも12時間はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事以外で考えると、平日は、1時間~1時間半ぐらいで、
休日は、トータル2~3時間ぐらいですね。
皆さん結構すごいので、驚きました。

  • 回答者:pq (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を含めると10時間くらいPCとニラメッコしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15時間くらいしています。
仕事でなくて、ポイントサイト訪問とSooda!の回答とでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3-4時間くらい。
体調にもよるけどね。
最近疲れてきてるから、もう少し少ないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間ぐらいやってます。

  • 回答者:ピックス (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間くらいやってます。

視力低下が激しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間以上はやっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体3時間くらいです。
1日2回開いてるので、2時間+1時間って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの使用時間は10時間以上?
ネットだと3時間ぐらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間くらいしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいやってます。そのうちポイントサイト巡りで、1時間半ほどかかっています。

  • 回答者:匿名さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間以上多いときで15時間ぐらいPCしてます。目が痛いし背中が凝ります。はっきり言って減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均したら4時間くらい。と、思う。

  • 回答者:soodaくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多い時は5時間くらいですね。
今日は3時間くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
テレビを見ながら、ポイントサイトを回ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間ですかね、テレビの時間は減ったんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1h+会社7h+家2h = 10時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

16時間くらいやっているせいか、肩が凝ります。

  • 回答者:ストラスフル (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中をあわせると10時間~12時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の仕事ではあまりPCを使ってないので
2~3時間ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中もPC使ってますので、10~12時間くらいです

  • 回答者:run (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間はしてます。。。

  • 回答者:あ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝2時間、帰宅して寝るまで4時間、合計6時間ですね。この間クリックに集中しています。

  • 回答者:副業生活 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間半くらいです。
子供のお昼寝時間によって、いっぱい寝てくれれば2時間半くらいやっています。

  • 回答者:お昼寝次第 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

短い日で2時間、長い日で7時間くらいですね。
平均して4時間くらいですかね。

ちなみに主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社にいる間もパソコンさわっていますから、15時間程度ですね。
タイピングがすごく早いです。。

  • 回答者:プログラマー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が終わって食事を済ませたら、PCの時間が始まります。
それから大体テレビを横目に3時間くらいやってますね。
テレビも見ながらですから、実質はもっと少ないかもしれません。

この回答の満足度
  

仕事を含めて6時間ぐらい。
最近、目が少し変かも

  • 回答者:Soodaさん! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社では1日PC使ってます。周りの目を盗みメールチェック、アンケしてます。(実質30分くらい)
家に帰ってテレビ見ながら、5時間位PCに向かってポイントサイトしてます。

  • 回答者:ポイントサイトめぐり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を含め1日14時間は触っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~4時間やっています。
たまに嫁に怒られます。

  • 回答者:mobi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょびちょびやってますので合計5時間くらいです。
休日はもっと多く7時間位だと思います。

  • 回答者:PC大好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間以上はやってますね。
テレビを一切みないので自宅ではほとんどPCの前にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アフターファイブをPCに費やしてますから、大体1日5時間くらいです。
仕事から帰宅すると手が自然にポチッ(電源ON)してます。

  • 回答者:アロエ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低でも5時間はやってます。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~3時間くらい。日によって変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が、web制作関係なので、
仕事も含めると、1日10時間くらいはPCの前です。

自宅に帰ってからも、プライベート&持ち帰り作業などもあるので、
日によっては、12時間超えてたりします。。。

なので、休日なんかは、その間逆の感じで、
全くPCを触らなかったりもしたりします。

  • 回答者:みぃ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間~5時間です。
ポイントサイトばかりやってます。

  • 回答者:そおだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって違います。
全くしない日もあり、5、6時間むかってるときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は専業主婦ですが、テレビよりもネットしてますねw

たぶん10時間くらいかなぁ^^;

この回答の満足度
  

12時間ぐらいです、仕事がほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は8時間くらいですね。

土日祝日は12時間以上ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいやってます。
それ以上すると目は疲れるし、翌日の仕事に影響します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15時間ですかね。完全に依存症です。

  • 回答者:え (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1hくらいですが
金曜や土日は3hくらいPCの前にすわってますね☆

  • 回答者:いちご (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る