すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コカ・コーラ製品の1.5Lまたは2Lペットボトルの50円値引シールで得した方いますか?
私は「すき家」の牛丼が50円引きなので、結構お得しています。
詳しい体験談と楽しいニックネームを添えた方もは私の独断でハート5個プレゼントします。
(短いコメントや「匿名希望」などの味のないニックネームは減点対象とします)

  • 質問者:50円バンザイ!
  • 質問日時:2009-02-03 00:15:15
  • 0

私も、「すき家」でよく使っています。牛丼で50円引きは大きいですね。小さな幸せです。^^今では、値引きシールを必ず持って利用しています。あとは、ファミレスで数回使いましたが、ファミレスは結構いい値段になってしまうので、お得はあまり感じません^^;

  • 回答者:えいざい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。牛丼ではありがたみを感じますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る